sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィン終了間近!ショップとオバケからのアイテムを入手できるのは今のうち!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori28:20141024114021p:plain

サンマルクカフェのアイスプレミアムココアが予想以上に美味しくてテンションが上がったサッポリです。こんにちは。

ヘイデイのハロウィン個人目標が終わってハロウィンも過ぎましたが、まだ農場はハロウィン仕様のままですねー。いつ終わってしまうんだろうかー。

ハロウィンイベントの看板はなくなりましたがオバケはまだ出現してます!

そしてイベント終了後にハロウィン終了間近というお手紙とともにプレゼントが届きました!

 ハロウィン終了間近

もうすぐハロウィン限定のアイテムがショップからなくなってしまうというお知らせでした。

ダイヤモンド1個付きで嬉しいかった。

アップデートのときや通信不良の時に結構もらえるんですよねダイヤモンド!

無課金で楽しむためにもらえるダイヤモンドは超貴重です。

こつこつ貯金しておきましょう〜

イベントが終了してもオバケは出る

イベントが終わってもまだハロウィン仕様なので、オバケにも遭遇します。

サッポリはイベント終了後はもう通常ヘイデイ作業に戻ってもくもくとプレイしていました。

あまり釣り場には行ってなかったと思うのですが、2回もオバケに遭遇できました!

オバケに遭遇してタップでもらえるアイテムも実用的なアイテムばかりですのでハロウィン仕様中にできるだけ釣り場に行ってオバケとの遭遇率を上げたいですね。

もらえるものは全てもらいたい!!

なので最近は結構頻繁に釣り場を覗いています。

でも2回しか遭遇できてない。

粘着テープとか欲しいですねー。拡張アイテムが全然足りないし時間かかるから持ち物の調整にわりと神経使う。

 

ヘイデイの公式フェイスブックで最新情報がチェックできるみたいなので、そちらも要チェックしつつ、せっかくのハロウィン仕様農場とオバケ出現を最後まで楽しみたいと思います!!

ハロウィンの次はなにかなーそれも楽しみー!

関連記事