sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベントが始まったー!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/31064702@N05/4233779744

photo by Dawn Huczek

不動産投資のセミナーを受講してきましたサッポリですこんにちは!

なぁーんと!本日朝9時からヘイデイでお正月イベントが始まりました!!

昨日クリスマスイベントが終了したばかりなのでまさかその翌日からお正月イベントが始まるとは思ってなかったですオドロキ!!

まじかよー!ダイヤモンドはもう使えないよー!って思ったけど今回のイベントで必要なものはマフィン!!

よかったー!!38分で作れるー!お正月イベントも完全制覇できるようにこつこつ作ります!楽しく年越しでそうー!!

でも問題なのは個人目標達成する為に必要な個数ですよね。

1回目の個人目標は7個でした。7個だったのであっという間に達成できちゃいました!!

 ヘイデイ お正月イベント

いよいよ新年です!

おせちの代わりにマフィンでハッピーニューイヤー!

時間切れになる前に、たくさん作って貢献しましょう!

個人目標を達成すれば、豪華な報酬がもらえちゃいます!

あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。

世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成しましょう!

 1つ目の個人目標 7個

ラズベリーマフィンか、ブラックベリーマフィンを箱の中にタップして追加します。

1つ目の個人目標達成報酬は「ニワトリの風船」でした。

こちらの風船は、お正月用のデコレーションでショップではダイヤモンド12個で売られています!

ニワトリの他に、ブタとウシの風船もショップにありました。

どんなもんかと早速設置してみましたー

んー、微妙。

この微妙さがヘイデイクオリティなのだろうか。

ニワトリの近くに置いてみましたがどうでしょうこのニワトリの風船。

2つ目の個人目標 21個

2つ目の個人目標達成報酬はネジ2個でした!

クリスマスイベントでは1回も出なかった実用的なアイテムがでて超嬉しいです。

最近、納屋のスペース確保のために大量に持っていた拡張用アイテムを売りまくっていたのでかなりありがたい報酬でよかったです!!

3つ目の個人目標個数は41個!

今回のイベントでは、お手伝いトムくんに頼んだり、売店で買ったり、時間短縮でダイヤモンドを使うこともしていないですが、今日1日で2つの個人目標を達成できたので、ダイヤモンド不足や、課金をしていないサッポリのような人でも結構達成しやすいイベントだと思いました。

ヘイデイのイベントが立て続けにあって楽しいです。

素朴でおいしい まいにちマフィン: 卵・白砂糖・乳製品を使わない

素朴でおいしい まいにちマフィン: 卵・白砂糖・乳製品を使わない

 
ニューヨークスタイルのマフィンとスコーン、ビスケット

ニューヨークスタイルのマフィンとスコーン、ビスケット

 

関連記事