sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベント3つ目と4つ目の個人目標達成!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/24257141@N05/2949947874

photo by PetitPlat - Stephanie Kilgast

ヘイデイお正月イベントをのーんびりと楽しんでいますサッポリです。

3つ目と4つ目の個人目標を達成しました!!

ヘイデイ お正月イベント

3つ目の個人目標 41個達成

報酬は「マーキング用の杭」2本でした!!

なかなか集まらないアイテムなのでラッキー!

4つ目の個人目標 74個達成

報酬は「金のチケット」2枚でした!

実用的な報酬が連続でうれしー!!

 

次で最後の個人目標!121個達成報酬はなんだろう!?

あと4日もあるのでわりとのんびりマフィン作れますね!!

マフィンて大好き。

コストコのチョコマフィンが大好きですサッポリ。

ひとつが超でかいし甘いし濃いけどそれがたまらんです。

あぁコストコ行きたい!!!

 コストコの商品はAmazonにはないのね。。

京都祇園ボロニヤ ボロニヤマフィン5個詰め合わせ

京都祇園ボロニヤ ボロニヤマフィン5個詰め合わせ

 

 関連記事