sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)新春おみくじキャンペーン!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/13747999@N00/1247429492

photo by hotzeplotz

2015年の運メェ〜は!?

2015年1月1日〜2015年1月18日24時までの期間限定で、ヘイデイ新春おみくじキャンペーンが開催されています。

おみくじの他にも、抽選で当たるお年玉プレゼントや全員プレゼントなど盛りだくさん!

ヘイデイのおみくじを引いて、抽選のお年玉プレゼントにも応募してみましたよ!

もちろん全員プレゼントもゲット!

ヘイ・デイ新春おみくじキャンペーン

ひつじがいっぱい。並んでいるとやはり気持ち悪いですね!気持ち悪いけど微妙にかわいいかも?と思ってしまう。それがヘイデイにハマる一つの要素ですよね。

早速おみくじを引いてみました!!

サッポリの今年の運勢は「小吉」ですって。初詣でひいたおみくじも小吉でした。

「新しいことを始めてみよう!ミツバチのようにコツコツ頑張るときっと実を結ぶよ!」と書いてあります。

そして、ラッキーアイテムはキャンドル。

なかなかちゃんとしたアドバイス!!サッポリはコツコツ頑張ることが課題ですね。

ラッキーアイテムのキャンドルもたくさん家にあるけど今まであまり使っていなかったので、今年はがんがん使ってみようかな!

お年玉プレゼント

A賞:ゲーム内ダイヤモンド500個/抽選で15名

B賞:ヘイデイオリジナルグッズセット/抽選で20名

  • オリジナルTシャツ
  • 缶バッジ
  • オリジナルステッカー

C賞:ヘイデイオリジナルステッカー/抽選で30名

応募方法

個人情報を入力していきます。

オリジナルグッズのTシャツが当たった時のためにTシャツサイズの選択もあります。

重要なのはTシャツサイズの上の項目!

Game IDの入力をします。これは、ダイヤモンドが当たった時のためなのかな?

Game IDの確認方法

ゲーム画面の設定から「i」アイコンタップし「スタッフロール」をタップすると自分のヘイデイIDがわかります!!

必要事項全て入力したら応募するボタンを押して応募完了です!

A賞のダイヤモンド500個が欲しい。500個もあったら絶対超楽しい!

B賞のオリジナルグッズセットも気になる。Tシャツとか見たいし、ステッカーはPCとかに貼りたいなー!

全賞合わせて65人にしかあたらないので、かなり高倍率。当たったらいいなぁ!!

全員プレゼント

全員プレゼントでは、ヘイデイオリジナル待ち受け画面がゲットできます!

「キャラクタータイプ」と「グリッドタイプ」の2種類があり、スマートフォン用とタブレット用があります。

サッポリはスマートフォン用のキャラクタータイプとグリッドタイプの両方と、タブレット用のキャラクタータイプをもらいました!

スマートフォン用キャラクタータイプの画像に載っていないキャラクターが、タブレット用のキャラクタータイプには載っていました。

待ち受け画面もヘイデイにして、抽選でプレゼント当たったりしたら今年はヘイデイまみれになれますよ!


ヘイ・デイ新春おみくじキャンペーン!

関連記事