sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)船の荷物積み込みイベント開始!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/36682523@N00/11259312245

photo by sirwiseowl

今日からヘイデイで、船の積み込みイベントが始まりましたね!!

4日間の間にたくさん積み込みをして、豪華報酬をゲットしたいと意気込んでいるサッポリです。

 荷物の積み込みイベント

船が大人気

川下で大きなお祭りが開催されるため、大量の物資を船で運ぶ必要があるみたいです。

時間切れになる前に、できるだけ多くの船の注文に応じてください!

個人目標を達成して豪華報酬をもらいましょう!

あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成し、みんなで報酬をもらいましょう。

 最初の個人目標

まずは1回積み込み完了したら最初の個人目標は達成できます。

サッポリの最初の積み込みはこんな感じでした!

持っていないもの、稼働している状態ですぐに作り始められないもの、なるべく時間のかかるものは他のプレイヤーにお手伝いを頼みます!!

1回目個人目標達成

ツルハシを2個ゲットしました。

そういえば最近、採掘していないなぁーと採掘作業再開です。

協力達成目標も達成できました!!

2回目の個人目標

2回目の個人目標はネジ2個ゲットできましたー!!

3回目の個人目標達成までにはあと2回積み込み完了させて出航しないと報酬はゲットできないんですねー

1回完了させるのにもなかなか難しいですが、イベント開始1日目で2回の個人目標を達成できたからこのまま調子良く達成できていけたらいいなぁー!

頑張って全個人目標達成目指しますー!!

みなさんもイベントに参加してたくさん報酬ゲットしましょう〜!!

関連記事