sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】祝Hulu5周年!!9月も注目作品続々登場!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


もう9月ですねー!秋から冬にかけての季節が一番好きですサッポリですこんにちは!!

ファッションもメイクもAWシーズンの方が断然可愛いし購買意欲を擽られる。普段買わないファッション誌だって10月号あたりから買いたくなってくる。

そして私は今月ついに30歳になる。誕生日は何をしようかと今から考えてわくわく!

Huluも9月で5周年なんですって!!!Huluが日本に来た時、千円以下で見放題なんて超画期的だなーと思ってわりと早い段階で登録してたくさんの作品を観させてもらって日々楽しんでいます!Huluに登録する前からプリズンブレイクとかフレンズあたりはレンタルして観ていたけど、安くても2本で250円とかだし返却があるから忙しいんだよね。それに比べて動画配信サービスって本当便利!!海外ドラマもいっぱいあるし、こんなにハマったのもHuluのおかげ。

これからもガンガン海外ドラマ見たいのでじゃんじゃん配信頼むよという期待の気持ちでいっぱいです!!

5周年を迎えたHuluの9月配信予定作品も注目作品がたくさん!Huluでしか見られない海外ドラマも増えてきているし今月もまた楽しめそう!!

9月のおすすめラインナップ

日頃よりご哀願いただきありがとうございます。

これからもHuluをよろしくお願いいたします。9月も注目作品が続々登場するので、ぜひお楽しみください。

今月のHuluガイドで紹介されていた作品の中で、私がもともと観ている作品の新シーズンだったりHuluでしか見られないもの、観たいなーと気になったものをほんの少しですが紹介したいと思います!

『ウサビッチZERO』

前日譚にあたるシーズンZEROは本編の3年前である1958年から始まる。謀略により爆殺されたが意識を取り戻したキレネンコ、と同時期に刑務所に収容されたプーチン、看守にいびられながらも監獄生活を楽しんでいた2羽の出会いを描いている。ウサビッチ - Wikipedia

ウサビッチZEROは12話から遡る

第-12話「復活の始まり」
第-11話「食事の始まり」
第-10話「昼寝の始まり」
第-9話「トイレの始まり」
第-8話「シューズの始まり」
第-7話「ドアの始まり」
第-6話「投獄の始まり」
第-5話「ダンスの始まり」
第-4話「仕事の始まり」
第-3話「カエルの始まり」
第-2話「発明の始まり」
第-1話「隣人の始まり」
第0話「自由の始まり」

 

最近ハマっているウサビッチ!7日の配信スタートが超楽しみです!!

海外ドラマ『TRUE BLOOD』シーズン6の配信は9月8日から! 

この間やっとシーズン4以降の配信が開始されたトゥルーブラッド、早くもシーズン6も配信開始だなんて!!!びっくりですよね!

待って待って待ち望んでいたシーズン4なのだけど実はまだ観られていない。なぜなら今はメンタリストがいいところだから!でもあと少しで現在配信されているメンタリスト全話見終わるのでそのあとにたんまりとドロッドロのトゥルーブラッドを楽しむ予定です!!

まだ見たことのないとかいう人いたら観てみてー!Huluでしか観られない海外ドラマ『ロストガール』に近い要素もあるしエリックが最高にかっこいいよ!!

海外ドラマ『シリコンバレー』

今のシリコンバレーはハイテク黄金時代。ここでは、成功する素質を一番持ち合わせている人物ほど、実は一番成功の扱い方を知らないのだ。新興ハイテク会社と、それを儲かる大企業に押し上げようと奮闘するオタクな若者たちのクレイジーな世界を描く。エピソードごとに、内気なプログラマーのリチャードは徐々に成功への階段を上っていく。「シリコンバレー」が見放題

Huluでしか観られない海外ドラマのひとつ『シリコンバレー』は少し前に配信開始されてから「面白いらしい」との噂で結構話題になっているようなので観たいなーと気になった作品です。9月10日にシーズン3配信開始なので現在はシーズン1、2が配信されています!3の配信がされたら少し見てみようかな!!ハマったらまた別で記事にします!

ウォーキングデッッドのスピンオフ作品『FEAR THE WALKING DEAD』

大人気海外ドラマの『ウォーキング・デッド』!みんなシーズン7をドキドキワックワクで待っているよね!いかついバットで殴り殺されるのは誰だと気になっている!!

多分シーズン7は10月あたりにスピード配信されるんじゃなかなーと思っていますがその前に、ウォーキングデッドのスピンオフ作品が9月12日に配信開始されます!

スピンオフ作品は確か前もあったよね?それとは夜分違うと思うのでこれも楽しみですね!!前のスピンオフ作品は5話とかそのくらいしかなかったけど、同じ世界の違う場所で起こっている物語もなかなか人間らしい感じで面白かった!クリミナルマインドのJJの旦那役をしている人が主演だったのもいい雰囲気醸し出していて良かったです。

 

まだまだ他にもたくさんの作品が9月から配信開始予定らしいので気になる人はHuluのホームページで詳しくチェックしてみてください。

Huluでしか観られない海外ドラマもどんどん増えているので、買いドラマ好きは要チェック!!

関連記事