sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

オランジーナのプレゼントキャンペーンでル・クルーゼのラウンドプレートセット当選しましたー!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


久々に眉毛を抜いてみたら毛根しっかり成長しすぎで痛くて涙が出ましたサッポリですこんにちは!眉毛を抜いた部分が真っ赤です。

以前、ブラッドオランジーナの記事で、ルクルーゼの限定プレートセットが当たるキャンペーンをやっているよという内容を書きました。

なんと!ルクルーゼのレモンジーナセットに当選しました〜〜〜!!!やったー!

「ル・クルーゼ ラウンド・プレートセット」プレゼントキャンペーン

対象製品いずれか3本の製品バーコードをキャンペーン専用応募ハガキに貼付し、ご希望のコースを選んでご応募いただきますと抽選で各コース1,000名様に、「ル・クルーゼ ラウンド・プレートセット」(2枚)をプレゼントいたします。

 このプレゼントキャンペーンはすでに終了してしまっているので、キャンペーン中の内容は以前書いたこちらの記事を読んでみてください!

 プレートセットは3種類

オランジーナセットは、オレンジとコバルトブルーの2皿。

レモンジーナセットは、フルーツグリーンとディジョンイエロー。

ブラッドオランジーナセットは、チェリーレッドとシャイニーブラック。

それぞれのボトルについているバーコードを専用の応募ハガキに貼り付けて希望するセットに丸をつけて送るとこの3種類のセットのうちどれかが当たるというキャンペーンでした。

第一希望はレモンジーナセットだったのだけど、オランジーナセットもブラッドオランジーナセットも可愛いじゃん、全部欲しいじゃん、どれか当たればいいじゃん、ということで実は私、1色ずつ希望して3枚のハガキを応募しておりました。1本100円で買えるから1枚のハガキに3枚のバーコードが3枚。

サプライズが喜びを増幅させる

6月1日の夜9時頃、お風呂上がりのパック中で突然インターホンが鳴って私は驚き焦り、犬たちは大騒ぎ。あたふたしつつもシリコーンマスク装着のままパジャマ姿で佐川のお兄さんから受け取った謎の箱。

ヤマトじゃないということはアマゾンじゃないと思って不審な荷物だと思ったけど、箱の左上にオランジーナのキャンペーンが書いてあるのに気づいてガッツポーズ。

この時点ではどのセットが当選したのかはわからないのでワクワクしながら開封しました。

ややボロい箱にやや雑な梱包でしたがまぁいいよね。「賞品の発送到着をもって当選となる」というサプライズ方式での当選はとてもテンションが上がりました。

サントリーからのお手紙も入っていましたよ!

ルクルーゼの箱を見てまた興奮。

この洒落たロゴと色が大好きだ。

希望通りのレモンジーナプレートセットが当たった!

おぉぉぉ〜!!!!きれいーすてきーかわいいーーー!!

19センチのラウンドプレートが2枚。うちは2人なので丁度良い!!

食卓が鮮やかになるよね!!

電子レンジ、オーブン、食洗機にも対応しているルクルーゼ。便利〜!!

ルクルーゼとは?

世界60ヶ国以上の食卓を彩るル・クルーゼ。"つくる"だけでなく"みせる"ことができるキッチンウェアで毎日の食卓を楽しく演出。

熱伝導や耐久性といった、機能を計算し尽くした構造。職人たちによりひとつひとつ丁寧に仕上げられた高品質な製品が、お料理を格段においしく仕上げてくれます。

繊細なグラデーションが施された上質なデザインと、使う人を楽しくさせるカラフルな色づかいで、豊富なバリエーションの中からシーンに合わせて、組み合わせ自由自在。インテリアやファッションのようにキッチンからテーブルまでをトータルにデザインできるのはル・クルーゼならではです。ル・クルーゼとは? | ル・クルーゼ ジャポン

オレンジ色の鍋が有名ですよね。結構前の職場で退職する際にルクルーゼのココット?っていうの小さめのグラタン皿をいただきましたが真っ白でハート形でそれが初ルクルーゼでした。

オランジーナのプレゼントキャンペーンはもう終わってしまいましたが、可愛くて便利なル・クルーゼで作るのも食べるの事もより楽しくなりますよ!!

皆さんも素敵な食卓を!!!!

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理

 
ル・クルーゼ ココット・ロンド 20cm ホワイト 2501-20-01 【日本正規販売品】

ル・クルーゼ ココット・ロンド 20cm ホワイト 2501-20-01 【日本正規販売品】

 

関連記事