sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】映画『ロード・オブ・ザ・リング』配信開始されました〜!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


クリスマスに何を買おうかと悩みすぎて結局何も買わずに夢だけ膨らみましたサッポリですこんにちは!!

欲しいものがありすぎてこれと決められない優柔不断を治したい。

昨日、Huluを見ていたらなんと映画『ロード・オブ・ザ・リング』が2作配信開始されていてテンション上がりました!!ファンタジー好きにはたまらん映画だということは知りつつも観ないまま何年も経ってしまった。Huluに入ってくれてよかったです!

今更ですが今週末に観ます!やっと観られる〜〜!

映画『ロード・オブ・ザ・リング』

ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間
頼りになる仲間の勇者たちとともに、フロド・バギンズは危険に満ちた世界へと旅立つ。その目的は、大いなる力を秘めた“指輪”を滅びの山へと運び、冥王サウロンの手に二度と渡らぬよう、その魔力もろとも破壊してしまうことにあった。ファンタジー映画の概念を覆した、ピーター・ジャクソン (監督/共同脚本) による気宇壮大な3部作の第1作。驚くべき冒険が幕を開ける。Watch ロード・オブ・ザ・リング Online at Hulu

J・R・R・トールキン作の『指輪物語』が原作で、実写不可能と言われていたらしいです。ハリーポッターシリーズと同様、映画化大成功ですね!

ロードオブザリングは3部作ですが、今回Huluで配信が開始されたのは1作目と2作目のみでまだ3作目は入っていないみたい。

できれば3部作一気に観てしまいたいので少し残念だけど、やっと見られる嬉しさと楽しみの方が大きいですね。

『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
遥中つ国では、アイゼンガルドのオルサンクの塔を拠点とするサルマンと、モルドールのバラド=ドゥアの塔にいる冥王サウロンが手を結んだことで闇の勢力がますます力を増大させていた。そんな中、離ればなれとなってしまった旅の仲間たちは三方に分かれたまま旅を続けるのだった。

Watch ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 Online at Hulu

シリーズ第2作目の、二つの塔。

闇の勢力とかまじでテンション上がりますね!!楽しみー!

もし、私のようにまだ『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズを観たことのない人がいたら、是非チェックしてみてください!!

 

ロード・オブ・ザ・リング&ホビット 劇場公開版 ブルーレイ コンプリート・セット(初回仕様/6枚組) [Blu-ray]

ロード・オブ・ザ・リング&ホビット 劇場公開版 ブルーレイ コンプリート・セット(初回仕様/6枚組) [Blu-ray]

 

関連記事