sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

コスパ最高!『ナチュリエ ハトムギ化粧水』で毎日たっぷり水分補給!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ナチュリエ,ハトムギ化粧水,コスパ,プチプラ

みなさまこんにちは、突然ですが、お肌の水分は充分に足りていますか?

今は、コロナウィルス感染症予防のため、外出時はマスクをするからといって、これまでよりスキンケアやメイクが手抜きになっていませんか?

お肌のバリア機能を高めるためにも、日頃からしっかりとした水分補給と程よい油分のバランスがとても大切です。

今回は、今大人気の『ナチュリエ ハトムギ化粧水』をご紹介します。

全身に惜しみなくたっぷりと使える低価格、それなのに香料や着色料など、保湿に不要な成分は極力使わないというシンプル処方の低刺激性で肌にやさしく、安心して家族全員で使えるコスパ最高の化粧水です。

ナチュリエ

ナチュリエ,ハトムギ化粧水,コスパ,プチプラ

Naturie(ナチュリエ) 公式オンラインストア|イミュ

「ナチュリエ」というブランドは、大人気のリップ「オペラ」や、塗るつけまつげの「デジャヴュ」を販売しているイミュ株式会社の中のスキンケアブランドです。

オペラもデジャヴュも、持ってるよ!っていうかたはいえっこう多いのではないでしょうか?

私自身も、オペラのリップは2本使っていて、デジャヴュのマスカラやアイライナーを昔からよく使っているので、信頼できるメーカー、ブランドの一つです。

ハトムギシリーズには、「ハトムギ化粧水」「ハトムギ保湿ジェル」「ハトムギ浸透乳液」の3つがあります。

化粧水だけでも使う価値は大いにありますが、どれも低価格なのでライン使いもオススメです。

ハトムギ化粧水

715円(税込)容量 : 500ml
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水。
5年連続売上本数No.1
(※インテージSRI セルフ化粧水市場 2016年11月~2020年10月アイテム別個数シェア)

ハトムギ化粧水の特長

  • 無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー
  • さっぱりした使用感でしっかり浸透※1
    ベタつかないさっぱりした使用感で浸透(※1)に優れており、重ねるほど肌になじむ化粧水。天然ハトムギエキス(保湿成分)を配合し、肌荒れのないなめらかな素肌に保ちます。
    ※1 角質層への浸透
  • 惜しみなく使えて効果的に水分補給
    毎日たっぷりと使えるように、大きめサイズの500ml仕様。心地良く効果的なスキンケアで肌にみずみずしい潤いを与えます。
  • 安心して使えるシンプルな処方
    香料や着色料など、保湿に不要な成分は極力使わないシンプルな処方。低刺激性で肌にやさしく、安心してお使いいただけます。

ハトムギ化粧水の使用方法

  • 基本は「化粧水としてたっぷりと」
    みずみずしく肌なじみが良いので、スキンケアのはじめにたっぷりと使ってまずは肌に水分補給。重ねづけやパッティングで、肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。
  • ローションパックでさらに潤いを与えたい
    水分補給効果はローションパックでさらに高まります(※2)。コットンやフェイスマスクにたっぷり本品を含ませてパックするだけで、潤いたっぷりのぷるぷる肌に。※2 角質水分量

  • ボディを手軽に潤いケアしたい
    さっぱりしてベタつかないから、ボディのスキンケアにも最適です。ほてった肌をひんやり整えるので、入浴後や日差しを浴びた後におすすめ。
  • 重ねるアイテムの効果を高めるプレ化粧水として
    たっぷり使うことで肌を柔らかく整え、その後の美容液や乳液などの浸透を促進。プレ化粧水としても効果的にお使いいただけます。公式サイトから引用

公式サイトに、YouTube動画で効果的な使い方が詳しく紹介されているので、こちらもみてみてください↓

『【公式】ナチュリエ ハトムギ化粧水 ナチュリエ式 ローションパック』


【公式】ナチュリエ ハトムギ化粧水 ナチュリエ式 ローションパック

ハトムギ化粧水の配合成分

水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベンナチュリエ ハトムギ化粧水| ナチュリエ公式オンラインストア|イミュ

ハトムギ保湿ジェル

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える天然保湿成分ハトムギエキス配合の保湿ジェル
990円(税込)容量 : 180g
5年連売上個数No.1
(※インテージSRI セルフ栄養クリーム(ジェルタイプ)市場 2018年12月~2019年11月アイテム別個数シェア)

ハトムギ保湿ジェルの特長

  • みずみずしくて しっかり浸透 ※1
    みずみずしいジェルに天然ハトムギエキス(保湿成分)を配合した高浸透(※1)処方
  • すっとなじんで肌をうるおいで満たし、もちもちの肌に。 ※1 角質層への浸透
  • ベタつかないのに しっとり潤う
    肌表面にきちんととどまり、油分に頼らずうるおいをキープ。他のスキンケアの浸透を妨げず、メイク崩れのもとにもなりません。
  • やさしい処方で たっぷり使える
    無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済(※2)※2 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

ハトムギ保湿ジェルの使用方法

  • 基本は「化粧水の後、美容液として」
    高浸透処方でたっぷり水分を送り届けるとともに、逃がさずキープ。潤いに満ちた、もちもちの肌を実感いただけます。
  • 乳液やクリームなど、油分が苦手な方に
    水の保護膜「マイクロジェル層」を形成。肌をベタつかせずに潤いをしっかりキープします。
  • シャワーのあとやお風呂上りに
    肌にのせるとゲル構造がほどけて、ベタつかずに素早く肌になじみます。しかも180gのたっぷりサイズだから、ご家族みんなでたっぷりとお使いいただけます。
  • 朝、メイク前の保湿ケアに使っても、化粧くずれしない
    油分に頼らずに潤いを守るからヨレやくずれが気になりません。むしろ、みずみずしさが続くので、乾燥によるメイクくずれを防ぐことができます。

ハトムギ保湿ジェルの配合成分

水、グリセリン、DPG、ジメチコン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na、ハトムギエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、BG、PEG-12ジメチコン、水酸化Na、カルボマー、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、メチルパラベン

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル| ナチュリエ公式オンラインストア|イミュ

保湿ジェルの効果的な使い方も、公式YouTubeチャンネルで公開されています。↓

『【公式】ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル ナチュリエ式 ジェルパック』


【公式】ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル ナチュリエ式 ジェルパック

ハトムギ浸透乳液

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える天然保湿成分ハトムギエキス配合の浸透乳液
825円(税込)ナチュリエ ハトムギ浸透乳液| ナチュリエ公式オンラインストア|イミュ

ハトムギ浸透乳液の特長

  • もっちりした肌を実感
    角質層に浸透して水分を抱え込むので、もっちりした肌が続きます。 また、乾燥による小ジワを目立たなくします(※1)。 ※1 効能評価試験済み
  • べたつかず、なめらかな使用感
    浸透力に優れたなめらかなオイル配合で、べたつきが気になりません。
  • 無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、
    ノンコメドジェニックテスト済(※2)
    ※2 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。

ハトムギ浸透乳液の使用方法

  • 基本は乳液として
    化粧水や保湿ジェルの後に、適量を顔になじませてください
  • ボディにも
    毎日の入浴後や乾燥が気になるときのボディのスキンケアにもおすすめです。

ハトムギ浸透乳液の配合成分

水、グリセリン、ミネラルオイル、BG、ハトムギエキス、ベタイン、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10 、PEG-150、水酸化Na、イソステアリン酸ソルビタン、イソヘキサデカン、ステアリン酸、ステアリン酸スクロース、セスキオレイン酸ソルビタン、パーム脂肪酸グルタミン酸Na、ベヘニルアルコール、ポリソルベート60、メチルグルセス-10、メチルパラベン

今なら最新人気美容雑誌3社全てに、ナチュリエ ハトムギシリーズのサンプルが付録でついてるよ!!!

2021年1月23日現在、最新人気美容雑誌3社全てが、ナチュリエハトムギ化粧水の付録がついています。

3社全て同じ付録をつける。これって、すごいことだと思いませんか?他の付録との組み合わせでどの雑誌を買おうかなというのを読者は選ぶと思うのですが、どの雑誌を買ってももれなくハトムギを試せます。

3社全てちらっと載せるので、どの雑誌を買うか、どの付録の組み合わせがいいか、参考にしてみてください。

カバーデザインも選べるし、付録も選べるしで、選び放題めっちゃ楽しいですよね。

MAQUIA(マキア) 

MAQUIA (マキア) 2021年3月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2021年3月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: Kindle版
 

美的

美的(BITEKI) 付録違い版 2021年 03 月号増刊 [雑誌]

美的(BITEKI) 付録違い版 2021年 03 月号増刊 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: 雑誌
 

美的 2021年 3月号 [雑誌]

美的 2021年 3月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: Kindle版
 

 VOCE

VOCE (ヴォーチェ) 2021年 3月号 [雑誌]

VOCE (ヴォーチェ) 2021年 3月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: Kindle版
 

みなさまはどの付録、どの雑誌が良いですか?

私個人的には、美的の通常盤か、VOCEかなー!!?

VOCEの付録はもうやばいよね。だって、雑誌が690円なのに、付録のクナイプのリップバームは770円ですよ!?笑 

雑誌を読むついでに普段あまり使っていないコスメのお試しサンプルがもらえる程度だったものが、今ではもう現品が雑誌の付録でついてくる。すごい時代ですね。

でも、最新美容情報を楽しく読みながら、使ってみたかったスキンケア商品やコスメを手軽にお試しできる雑誌の付録はとっても良いですよね。まさに一石二鳥。

付録が何個もあったら一石三鳥、四鳥にもなりますね。

ナチュリエのハトムギ化粧水、まだ使ったことのない方は、ぜひ、今なら雑誌の付録で気軽に試せるので手にとってみてください。

私はハトムギ化粧水を、お風呂のドアの外、近くに置いておいて、お風呂上がりにバッシャバシャ浴びるように使っています。

毎日たっぷり水分補給して、お肌の状態を健やかに保ってマスクをつけても荒れない素肌を作っていきましょう☆

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

  • 発売日: 2016/10/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 230ml

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 230ml

  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品