sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【SK-2】リトルレッドシンボルのコフレをゲット!!SK2を使い続ける理由。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


久々のSK2記事です。

もう4年くらいずっとSK2を使い続けています。どの化粧水よりもSK2のフェイシャルトリートメントエッセンスが大好き。最近はクレンジングジェルも大好き。

SK2を使い続けている事で調子の良い肌を保っていられていると思っています。

肌の柔らかさ滑らかさ、毛穴の詰まりや吹き出物、透明感も全然違います。

合う合わないはありますが、一度は使ってみて欲しい本当にオススメの化粧水です。

目次

SK2 リトルレッドシンボル リミテッド コフレ

コフレの内容

  • フェイシャルトリートメントエッセンス 230ml
  • フェイシャルトリートメントクレンジングジェル 15g
  • フェイシャルトリートメントクレンザー 20g
  • フェイシャルトリートメントクリアローション 30ml
  • R.N.Aパワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローション 15g

現品は化粧水だけで、他の4点は旅行用に便利なミニサイズです。

クレンジングジェルがちょうどなくなってしまったので一緒に購入したかったのですがなんと品切れ中で変えませんでした!

品切れなんてあるんだねとびっくりしました。

今回もおまけをたくさんもらってしまい嬉しい限りです。

今回のおまけ
  • フェイシャルトリートメントクリアローション 30ml 1本
  • フェイシャルトリートメントクレンジングジェル 2.5g 5パック

SK2ってなんでこんなに毎回毎回おまけをたくさんくれるんだろう?ありがたすぎる。

レッドリミテッドシンボルとは?

SK-IIから、鮮やかな赤が目を引く限定デザインボトル「リトル レッド シンボル」が新登場。白い鳥に囲まれながら、凛と佇む黒い鳥のモチーフは、自らの夢を追いかけ、道を切り拓いていく勇気を描いています。

35年以上が経過した今でも、変わることなく愛され続けるフェイシャル トリートメント エッセンスは、多数のビューティ・アワード¹を受賞するSK-IIの名品。90%以上が天然由来成分ピ​テラ™でできており、ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類などが含まれています​。

フェイシャル トリートメント エッセンスで、いきいきとしたクリアな素肌へ。ピテラ™の力をぜひ体験してください。

限定版フェイシャル トリートメント エッセンス

 ここ最近の限定ボトルの中で一番SK2っぽくて好きです。

ただ、中身が見えないというのはなかなか不便で、前回の限定ボトルの時もそうでしたがストックの買い時を逃してしまうのが難点。

可愛いボトルで毎日スキンケアができるのはとてもいい事なのだけれども、使い終わった後に捨てるかとっておくかいつもものすごく迷います。

コフレのいいところ

化粧水1本の価格でこれだけミニサイズのアイテムがセットでついてくるのでとってもお得!

ミニサイズのクレンジングジェルやクレンザーがどんどん溜まります。

フルラインを試したい場合にも便利だし、このサイズが旅行に持っていくのに本当にぴったり!

SK2を使い続ける理由

冒頭でも書きましたが、SK2を使い続けているからこそ調子の良い肌を保っていられると思っているからです。

フェイシャルトリートメントエッセンスを使い終わってしまって、買いに行くタイミングがなくしばらく期間が空いてしまうと、本当にどんどん肌の調子が悪くなっていくのを実感します。

化粧水が違うだけなのに日に日に肌がごわついてきて、毛穴の詰まりも目立ってくる。いつもと同じマスクを使っていても浸透率が悪くて仕上がりが全然違います。

メイクのりも悪くファンデーションが綺麗に乗らなくなります。

肌触りもザラザラするしニキビや吹き出物もどんどん出てくる。しかもなかなか治らない!顔色もくすんできます。

それが、SK2をやっと買いに行けてまた使い始めると1週間もしない間に肌荒れは改善するし手触りもすべすべ。使う毎にふっくらと柔らかくなっていく肌を触っているのはもう至福。

毛穴の詰まりもスッキリなくなるしキメが細かくなってマスクの吸収も良くなり透明感も出ます。

不思議だけれど、私にとってSK2のフェイシャルトリートメントエッセンスは最強の化粧水です。

自分の肌本来の「良い状態」というものを見つけたい人でまだSK2を使った事のない人はぜひ一度、SK2のフェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみてください。

フルラインで揃えなくてもいいのです。

SK2の化粧水とオロナインで十分!油分が足りなければニベアとか足せばok!乾燥がきになるならマスクで保湿!!

シンプルなスキンケアが一番しっくりくると思うのです。

万人に合うというものではないけれど、合えば本当に綺麗になって行く自分の肌を実感できると思います。

私も結婚式というやや特別な日を控えているので、通常よりもたっぷり惜しみなく使って一番いい状態の肌で素敵な1日にしたいなぁと思います。

それではまた!

[rakuten:sk-ii:10000168:detail]

[rakuten:sk-ii:10000001:detail]

SK2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント マスク 1枚(1ピース)

SK2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント マスク 1枚(1ピース)

 

関連記事