sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【SK-II】SK-IIワンダーランドスマートストアがオープン!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


https://www.sk-ii.jp/skincare-101/skii-ar-pop-up-store-tokyo

2018年今年のクリスマスのSK-IIは、オランダの人気アーティストKARAN氏とのコラボレーションで話題になっています。

皆様もうゲットしましたか?私は実はまだ買いに行けていなくて、どの色にしようかと悩んでいるところです。

通常ボトル、そしてこれまでのコラボデザインボトルとも全然違うポップなデザインで可愛いですよね。

カラフルで華やかな今回の限定ボトルに合わせて、「SK-IIワンダーランドスマートストア」なるものがオープンしているらしい!!!

近未来感覚を楽しめるSK-IIポップアップストアに興味津々です!

外観もかわいい!!普通の家っぽい感じが更にかわいい!

SK-II ワンダーランド スマートストア

https://www.sk-ii.jp/skincare-101/skii-ar-pop-up-store-tokyo

限定ボトルの発売に合わせて、東京・原宿に期間限定ショップ「SK-II ワンダーランド」がオープンしました!!

最先端のAR技術で表現されたKARAN氏のポップアートの世界も興味があるけれど、さらにARアプリを介してまるで限定ボトルの中に入り込んだかのような不思議体験ができるとのことでめちゃくちゃ楽しそう!!

公式サイトのストア内画像はまさにワンダーランド。可愛い。可愛いよ。

宝探しでサンプルゲット!

「SK-II ワンダーランド」の会場には、クリスタルが隠されているそうです。

来場時に手渡されるスマートフォンのARアプリを起動させて、ストア内に隠されたクリスタルを集めてクリスタルを獲得すると「フェイシャル トリートメント エッセンス」のサンプルがプレゼントとしてもらえるという素敵イベントもあるようです!!

魔法ブース「スキン スキャン」

スキンスキャンという魔法のブースがあるんだそう。使用方法は魔法ブースに座るだけ!

最新の画像認識技術で、肌に直接触れることなく肌年齢分析が可能になり、100万人以上の肌データから導き出される結果は、ARアプリを介して見られるという仕組み。

すごいですね。肌診断も進化しています。

カウンターに行かずとも肌年齢をチェックできるので気軽に肌診断ができそうです。

場所と期間

「SK-II ワンダーランド スマートストア 」

  • 会場:原宿「CASE B」
  • 時間:11:00~19:00
  • 住所:東京都渋谷区神宮前6丁目16-26
  • 入場無料
  • 2018年11月26日(月)〜2019年1月24日(木)まで

店舗でも開催中!

12月25日(火)まで全国のSK-IIカウンターでも、なんとARアプリを使ったKARANのデジタルアートを体験できちゃいます!

東京にあるポップアップストアまで来られない人も、近くのカウンターで気軽にAR体験を楽しむことができるんだそう。

最新技術を体験できる化粧品カウンターって新しい。

SK-IIのアート、ビューティー、テクノロジーを融合したインタラクティブ体験でこれまでにない近未来感覚を、ぜひ楽しみながらSK-IIのスキンケア商品を選んでみてはいかがでしょうか。

SK-II公式サイト https://www.sk-ii.jp

SK-II ワンダーランド スマートストア

https://www.sk-ii.jp/skincare-101/skii-ar-pop-up-store-tokyo

[rakuten:sk-ii:10000101:detail]

関連記事