sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【エリエール】可愛すぎるパッケージの箱ティッシュにハマってます。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/60415213@N03/5511367565

photo by Barbara Walsh Photography

今日は寒さの底だとニュースで言っていて、寒さには底があるという事を初めて知った。しかし寒さの底というのはここ数日でという意味で、ここ数日とは一週間程度の期間らしく「全然底じゃないじゃんね」とつぶやいてしまいましたサッポリですこんにちは。

最近、やたらと可愛いパッケージの箱ティッシュが多くて、選ぶのも使うのも楽しいです!

エリエール i:na

ティシューは家のどの場所でも使いたい。でも場所をとってしまうのが悩み...。

エリエールi:naはかわいい、ちょうどいいサイズです。

洗面台、ダイニング、リビング、寝室、子供部屋。

どこにでも、ちょこんとかわいく置いてみてください。

かわいい。すごく好み!!

エリエールの「i:naイーナ」という種類の箱ティッシュです。

ティッシュって、ティッシュではなくティシューというんですね!

箱ティシュー。

エリエールのホームページに訪問してみたのですが、このi:naはトイレットペーパーバージョンしかラインナップにないのはなぜだろう?


エリエール|大王製紙

全部かわいい!

この微妙な色合いの5色に1箱1箱違うお花が描かれているこの感じ。大好きです。

薄くスリム化されたパッケージには300枚入っています。

寒い時期にこういう柔らかな色と花柄という春っぽさがとてつもなくかわいく思えて箱ティッシュを見る度にちょっと良い気分になる。

今回購入した時は170円でした!安いですよね!!

うちの場合箱ティッシュは、愛犬達の排泄物処理に使う為、多くて月に2~3回購入している必需品です。

安ければいいしデザインなんてどうでもいいやーと思ってたけど間違っていましたよサッポリは。

価格は安いほうがいいけど、自分の部屋に置いてあって、毎日見て、毎日使うものはたとえ消耗品だとしてもやっぱりかわいいほうがいいじゃないかと思ったわけです。

みなさまも是非!!! 

ネピアネピネピティシュ 160組(320枚)×5個パック

ネピアネピネピティシュ 160組(320枚)×5個パック

 
【ケース販売】 エリエール 贅沢保湿 Ufu(ウフ) 1箱180組×12個入

【ケース販売】 エリエール 贅沢保湿 Ufu(ウフ) 1箱180組×12個入

 
クリネックスティシューディズニー 360枚(180組)×5個パック

クリネックスティシューディズニー 360枚(180組)×5個パック

 

 関連記事