sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

VOCE11月号の付録がsk2だったので即購入!化粧水と新美容液が付いて最新スキンケアやメイク情報が満載!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


毎週末書店へ行っておりますサッポリですこんにちは!!

9月23日発売のVoCE11月号の付録がなんとSK-Ⅱの化粧水と新美容液!!これは買いでしょと即決でした。

普段からSK-2を使っているのでミニサイズは店舗で結構よくもらえるのですが、何個あってもいいんです。ないよりはある方がいいのです。

旅行先に持っって行くのには最適サイズだし、スキンケアスペースが寝室やリビングにある場合は洗面所にちょこんと置いておけば洗顔後速攻で化粧水をつけられる。そろそろなくなりそうだけどなかなか買いに行くタイミングがない場合などにも重宝しています。

VoCE11月号

VoCE11月号はなんと3バージョンで販売

SK-Ⅱの化粧水と新美容液が付録の通常版を購入

私が購入したのはVoCE11月号の通常版です。通常版にはSK2の化粧水と新美容液、さらに無料肌カウンセリングチケットの3点セットがついて690円!!

しかも現品プレゼントのキャンペーンに応募できちゃいます。現品プレゼントキャンペーンの詳細は付録が入っているSK-2カラーのBOX裏に記載されています。付録でゲットしたのに現品まで当たったら超嬉しいですよね。

私はSNSをしない人間なのですが、最近ツイッターやインスタグラムでの豪華プレゼントの応募などが多いのでこの機会にツイッターとインスタグラムを登録しようかどうかちょっと悩んでいます。

VOCE(ヴォーチェ) 2017年 11 月号 [雑誌]

VOCE(ヴォーチェ) 2017年 11 月号 [雑誌]

 

VOCEミニ版は500円

VOCEミニ版は付録なしで500円。小さめのはバッグにも入るコンパクトなサイズで雑誌の中身は全く同じ。

付録に魅力を感じないけど雑誌は読みたいなという人には良心的。表紙も同じ綾瀬はるか!!いつ見ても綺麗だ。

VOCE mini(ヴォーチェ ミニ) 2017年 11 月号 [雑誌]
 

VOCE特別版は数量限定!

VOCE特別版は、ミニ版と同じサイズの雑誌にナチュラグラッセのトライアルセットがついて1296円!

「メイクアップクリーム」のミニサイズと「ルースパウダー」のミニサイズがトライアルセットの内容になっています。

雑誌にしてはちょっと高いかもしれないけど、ナチュラグラッセを試してみたい人にはかなりお得なセットですよね。メイクの上からでも素肌がキレイな人だという印象を与えられるというメイクアップクリーム、超興味あります。

ルースパウダーも紫外線カットしてくれる成分が入っているのはポイント高し!

雑誌の中には他のサンプル付録も!

1つ目はベネフィークの高保湿化粧水

9月21日新発売の高保湿美容液「ベネフィーク ハイドロジーニアス」のサンプルが2つ付いていました!

さらり、すーっ、たぷん。
この感触こそ、ハイドロジーニアスの特長です。
ピコモイスチャー技術を搭載。 ピコ単位のうるおいが、速く、すみずみまでめぐります。
指先を通して満ちていく、乾きを忘れる日々への予感。

ピコモイスチャーカプセルが角層深くまで浸透し、生命感あるうるおいに満ちた肌へ。乾燥を乗りきるための高保湿美容液です。

ピコ体験てなんだよと思いましたが公式サイトにちゃんと説明が書いてありました!!新商品を試せるのってやっぱり嬉しい。ひとつ使ってみたのだけど、とても良かったです!ピコ初体験!!少量でもしっかり潤ってくれるのでこれからの乾燥する季節に向けて保湿強化していくのにいいかも。SK2はシャバシャバ系なので肌を整える面では素晴らしいのだけれども保湿は別アイテムでしっかりとする必要があるのだよね。

2つ目はONE BY KOSÉの保湿美容液

ONE=唯一無二。それは、コーセーが究めた逸品。
「ひとりひとりの女性を、より美しく」
70年以上もの歴史をかさねてきたコーセー。長い年月のなかで丹念に磨き上げられた、 技術力×研究力があります。
ONE BY KOSÉは、そのすべてを結集させた、ONE=唯一無二の化粧品ブランド。成分に、処方に、感触に。ただひとつだけのオリジナリティがあふれます。これからは、世界中のすべての女性に、美しさを。コーセーのあたらしい、約束です。

これはまだ使ってみてないんだけど早く試してみたいです。公式サイトを見たら北川景子の美しさに目が釘付けになってしまった。

[rakuten:cosme-village:10009211:detail]

これでVoCE11月号通常版についていた付録は以上、すごいよね!!さすが!!

今後も買いたいコスメ雑誌

あまりこういった雑誌を買うことがないので知らなかったのですが、メインの付録以外にもサンプルが付いているなんて思いもしなかったので発見した時は嬉しかったです。

内容も最新コスメやメイクアップ方法、雰囲気別のメイクや人気のスキンケア商品情報がてんこ盛りで楽しい!!

たまには雑誌で最新情報収集して使ったことのない新しいものを手に取るいいのも新鮮でいいかもしれない。

まだ発売されたばかりなので皆さんも是非VoCE11月号読んでみてください!!

VOCE(ヴォーチェ) 2017年 11 月号 [雑誌]

VOCE(ヴォーチェ) 2017年 11 月号 [雑誌]

 
VOCE(ヴォーチェ) 2017年 10 月号 [雑誌]

VOCE(ヴォーチェ) 2017年 10 月号 [雑誌]

 
VOCE(ヴォーチェ) 2017年 09 月号 [雑誌]

VOCE(ヴォーチェ) 2017年 09 月号 [雑誌]

 

関連記事