sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】『ウォーキング・デッド』シーズン6後半のスピード配信日が決定!2月19日(金)からスタート!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


みなさんお待ちかねの『ウォーキング・デッド』シーズン6第9話からの後半!!

Huluでついに今週19日の金曜日からスピード配信が開始されます!!

一足先にに2月15日(月)からリアルタイム配信もされているのですでにそちらで観た方もいるかと思いますが、シーズン6の第8話でしばらく止まっている私にとってはもう早く観たくてワクワクが止まらない!!

ウォーキング・デッド シーズン6 後半

第8話のあらすじ

監視塔が倒れたことにより壁も破れてしまいウォーカーの大群がアレクサンドリアの町に流れ込んだ。抵抗する術はなく、みな家に逃げ込む。リックはカール、ミショーン、ゲイブリエルとジェシー一家のいる家に避難してジュディスと合流するが、逃げる途中にリックをかばったディアナが負傷してしまう。タラとロジータはユージンを連れ倉庫に、キャロルはモーガンと共に隠れるが、そこは負傷したウルフを監禁している家だった。

エピソード|ウォーキング・デッド シーズン6|FOX|FOX インターナショナル・チャンネルズ

第8話では久々に緊迫した状況になってドキドキハラハラ!!

最近リック達全体で1話ではなく、メンバーそれぞれの状況を1話ずつという感じでストーリーが進んでいるように思います。

時間軸は同じでもそれぞれが直面している状況が全く違ったりするので若干進みが遅いように感じますが、その分一人一人の行動や感情などが今までよりもリアルに細かく映っているので内容が詰まっている気がする!!

Huluでの配信スケジュール

  • 第9話 2016年2月19日(金)
  • 第10話 2016年2月26日(金)
  • 第11話 2016年3月4日(金)
  • 第12話 2016年3月11日(金)
  • 第13話 2016年3月18日(金)
  • 第14話 2016年3月25日(金)
  • 第15話 2016年4月1日(金)
  • 第16話 2016年4月8日(金)

気になるー!!!

キャロルが気絶したままでどうなるの!?

リック達はウォーカーの内臓を身にまとってうじゃうじゃいるウォーカーに紛れて歩いている真っ最中!声を出さなければ大丈夫って言ったばかりなのに子供が「ママー!」って叫びだしそうだったし絶対ヤバイ状況になるでしょう!?

ダリル達はよく分からない謎のバイカー集団に絡まれていて心配!

グレンとマギーは会えたんだっけ!?すでに忘れている部分も多々あるので8話をもう一度見たいけど悲しいことに配信終了している。。

この騒動でマギーのお腹にいる子供も心配だし!

気になることだらけでね、待ち遠しいですね。私は土曜日も仕事があるので視聴はおそらく土曜日の夜になってしまうけど今から楽しみで楽しみで!!!

クリミナル・マインドも観たいしウォーキング・デッドも早く観たいし、まだ観られていないドラマもあるしで楽しみが尽きない!そして時間が足りない!!!

ウォーキング・デッドシーズン6後半のドキドキワクワクハラハラで皆さんも楽しいHuluタイムを!!

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

 

関連記事