sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】『ウサビッチ』が面白い!!個性的な囚人ウサギのシュールな世界と音楽がクセになる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


Usavich  ウサビッチ

最近流行っているらしいショート丈ビッグTシャツを購入したので早速着てみたのだけれどもどう見てもサイズが合わなくて寝巻きになった服を着ているみたいでちょっと恥ずかしいサッポリですこんにちは!

USAコットンという素材がいけないのかホワイトなのがいけないのか、丸襟を選んでしまったことがいけなかったのか、そもそもこういう形が似合わないのか、謎だ。流行っているはずなのにすごくダサい格好で出かけてきてしまったと感じてもう着ないかもしれないけどせっかく買ったからたくさん着たい。なので誰かショート丈ビッグTシャツを素敵に着こなせる方法を教えてください。

今日は『ウサビッチ』を紹介します!!ウサビッチ、知っていますか?

最近Huluで配信が開始されました!!

約10年ほど前私が大学生の頃、当時ヴィレッジバンガードの中でひたすら流され続けていた記憶があります。流行っていたのは知っていたけどちゃんと観たことはなかったので初めて観てみたのですが、面白い!!!!!

セリフはなく、個性的なキャラクターと効果音、クセになる音楽とシュールな表現、好みでした!!しかもキャラクターがとてもキュートで飽きないです!1話2分という短時間にクスッというツボがてんこ盛り!!

続きを読む