sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAYDAY(ヘイデイ)ハッピーバースデーイベント全個人目標達成で全報酬ゲット!!3周年記念デコレーションもゲット!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Road Fun ヘイデイ3周年記念バースデーイベント真っ只中ですがみなさんは個人目標達成できましたか? 私は全ての個人目標を達成すること…

梅雨、ときどき晴れ

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 水玉模様が嫌いなサッポリですこんにちは!! 梅雨らしい天気が続いているなか、少しの晴れ間はとても気分が良くなります。 今回は、水玉模様や水滴…

祝HAYDAY(ヘイデイ)3周年!夏バージョンになってハッピーバースデーイベントも始まりました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ウェルチの100%ジュースが好きですサッポリですどうも。 ヘイデイのアップデートがあり、農場が夏バージョンになりました!! 冬バージョンの時よ…

LeTAOホワイトレアチョコレート ナイアガラが美味しすぎる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日、北海道のお土産をいただきました!! 嬉しくて嬉しくて、にやけた顔でウキウキと帰宅しました。 いただいたお土産は、LeTAOのチョコレート!…

【Amazonインスタントビデオ】最新の注目作品!!新作準新作が299円!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんなにも気温の変化が激しい季節の変わり目にもかかわらず最近お肌の調子がとてもよくて毎朝毎晩ウキウキなサッポリですこんにちは!! Amazonイ…

ポテトチップスバナナ味が想像していたよりもバナナで美味しい!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 最近ビタミンを摂取することにハマっていますサッポリですこんにちは! えーーポテトチップスのバナナ味ってどうなの?おいしいの? と若干引いてし…

ジーナシス(JEANASIS)のハイウエストデニムが大活躍!!すっぽりと包み込まれる安心感が素敵。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 5月中に衣替えを終え、近頃の暑さに素敵に対応していた素早さを自慢したいところですが、梅雨入りした途端に肌寒くなってしまい長袖がなくてちょっ…

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルモイスト ネオ)で絶対焼かないと決めた2015年夏。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 15年ぶりくらいに日焼け止めを購入してみましたサッポリですどうも。 みなさんUV対策していますか? 私は今まで全然してこなかったんですよ。どん引…

色鮮やかな写真が大好き!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 最近、写真がを撮る事にハマっているサッポリですこんにちは!! どんな写真が好きですか? 私は、モノクロもいいけどやっぱり目の覚めるような色鮮…

ピノ ルージュベリーを食べてみたら美味しくてココロきらめいた!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 最近、コンビニやスーパーに行くたびにアイスコーナーをちらっと見に行くサッポリですこんにちは。 少し前から気になっていた「ピノ ルージュベリー…

HAYDAY(ヘイデイ)ルアーフィッシングイベントでバグ発生!今回こそは達成できそうな気がするっ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by ChrisA1995 ブログに書きたい事はたくさんあるのに書く時間がとれないもどかしさを感じておりますサッポリですこんにちは! 多忙感満載な…