sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベント3つ目と4つ目の個人目標達成!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by PetitPlat - Stephanie Kilgast ヘイデイお正月イベントをのーんびりと楽しんでいますサッポリです。 3つ目と4つ目の個人目標を達成しまし…

2015年の手帳を購入しました!!手帳はやっぱりDELFONICS(デルフォニックス)!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by - luz - 手書き大好きサッポリですどうも。 少し前から本屋さんや雑貨屋さん、ハンズやロフト等どこに行っても手帳コーナーというものが作…

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベントが始まったー!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Dawn Huczek 不動産投資のセミナーを受講してきましたサッポリですこんにちは! なぁーんと!本日朝9時からヘイデイでお正月イベントが始…

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント最終個人目標達成報酬はスノードームだった!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by bvalium ヘイデイのクリスマスイベント残り10時間で最終個人目標を達成できました!!! 最後の報酬はクリスマス用デコレーション「スノー…

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント4つ目の個人目標達成!!ホリデーツリーをゲット!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Mukumbura happymerryXmas!! クリスマスもヘイデイやってましたか? サッポリは数少ない貴重なダイヤモンドをクリスマスイベントで大量…

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント3つ目の個人目標達成!報酬はミスター・スノー!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by maaco クリスマスイブですね!! 今日、やっと3回目の個人目標88個を達成しました!! 超時間かかったー!

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント2つ目の個人目標達成!!報酬は「キャンディー棒」

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Rosa Dik 009 -- on & offInfomastern コットンが足りなくてだいぶ焦っているサッポリです寒いですね!! 首と肩が固まっています。この先…

バリ島旅行のお土産をもらいました!幸運のネックレスがお気に入り!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // バリ島に旅行に行った父からお土産が届きました!! バリ島、あったかいんだろうなぁー!いつか行ってみたい!!

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベントが始まりました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by katherinemuchadoo クリスマスまであと少し! ヘイデイでは本日朝9時から待ちに待ったクリスマスイベントが始まりました!! 早速参加して…

今ハマっている海外ドラマ『New Girl〜ダサかわ女子と三銃士』がおもしろい!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 寒くなるとスタバの甘いココアが飲みたくなりますよねサッポリです。 最近Huluで見始めてハマっている海外ドラマ「New Girl〜ダサかわ女子と三銃士…

「お金の教養講座」を受講してお金の仕組みを学んできました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by athene.noctua 先日、ファイナンシャルアカデミーのお金の教養講座という無料講座に行ってきました。 最初は、学校の営業セミナーだろうと…

HAYDAY(ヘイデイ)ルアーフィッシングイベントの報酬とアヒル美容室2回目のアップグレード

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by smilla4 寒すぎて肩こりが激しいですサッポリですどーも。 昨日でルアーフィッシングイベントが終了しましたね。 全部の個人目標達成でき…

1986年生まれの懐メロはこれ!青春時代を懐かしみすぎた時に落ち着かせる私の方法。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by shinealight 時々、昔を思い出して感傷的になるというか、なんともいえない気持ちになる時ってありませんか? 私は3ヶ月に1度くらいの頻度…

海外ドラマ『シークレットサークル』がおもしろかった!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // サッポリですこんにちは。 今週に入ってからHuluで3作品くらい同時に海外ドラマを見始めました。 その中で、面白くてもっと見たいのに残念ながらシ…

HAYDAY(ヘイデイ)アヒル美容室をアップグレードしてみました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Renato Leme ついこの間完成したばかりのアヒル美容室を早速アップグレードしてみました! アヒル美容室に2羽入れるようになりました!

映画『裏切りのサーカス』を観た!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Huluで発見した映画『裏切りのサーカス』 ゲイリーオールドマン大好きなサッポリにとってこのジャケットは悶絶するほどかっこいい!! しかもMI6の…

HAYDAY(ヘイデイ)アヒル美容室完成!新キャラのアヒルがついに登場!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 寒波とやらのせいなのか、ただ単に冬のせいなのか、寒くて寒くて節々の痛みとともに老化をひしひしと感じていますサッポリです。 アヒル美容室がつ…

dejavu(デジャヴュ)24時間瞳クッキリのペンシルアイライナーがお気に入り!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Samantha T 食べても食べてもすぐお腹が空いて困ってますサッポリですこんにちは。 アイライナーは断然ペンシル派です。 サッポリはdejavu…

HAYDAY(ヘイデイ)がクリスマスバージョンになりました!なぜかアヒルも登場!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ついさっきヘイデイのアップデートがあり、クリスマスバージョンになりましたー! クリスマスバージョンきたーー! 雪も降ってるし、動物たちの防寒…

映画『ヘルタースケルター』を観た!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 毎度今更ですが、Huluで映画『ヘルタースケルター』を観ました。 映画を観る前に見た評価を見る限りではかなり賛否両論でしたが、私は沢尻エリカも…

ユニクロセールでムーミン柄のマイクロフリースセットを買いました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by yui.kubo こないだの3連休、ユニクロ30周年のセールに行った時にムーミン柄のフリースセットを購入しました! 寝間着と言うか、ルームウェ…

HAYDAY(ヘイデイ)船の積み込みイベント全て達成できました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Sister72 いまさらですが、妖怪ウォッチを見始めてジバニャンの可愛さの虜になりつつあるサッポリですこんにちは。 ヘイデイの積み込みイ…