sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年の手帳はNOLTYのバーチカルタイプに決定!!手帳の選び方とお気に入りポイントを紹介!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 12月に入り、あっという間に2021年になりますね。 みなさま、2021年の手帳は用意しましたか? 私は、12月1日の「手帳の日」に、NOLTYのバーチカルタ…

全人類、『最後だとわかっていたなら』を心に刻んで実践したら良いと思う

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 突然ですが、あなたに後悔している物事はありますか? 今日は、とっても素敵な詩をシェアさせていただきたいと思い、記事を書いています。 ノーマ・…

玄米食をはじめました!心身美容健康に◎自分に優しい丁寧な暮らし

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 突然ですが皆さんは普段、自分の体に入れるものに気を遣っていますか? 健康でいることはとても大事ですよね。 私は、食事の見直しを最近行っていて…

樹木希林『一切なりゆき』を読みました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 樹木希林さんの本『一切なりゆき〜樹木希林のことば〜』を読みました。 みなさまはもう読みましたか? 私が購入したのは確か今年の3月頃だったと思…

映画『えんとつ町のプペル』が楽しみすぎる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // にしのあきひろさんご本人が朗読されている絵本「えんとつ町のプペル」をYouTubeで見て、超感動し、盛大に号泣しましたサッポリです、みなさまこん…

BRITA(ブリタ)の浄水ポットは機能もコスパも◎!!きれいでおいしいお水がいつでもすぐ飲める!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // みなさまこんにちは、sapporiです。 突然ですが、普段どんなお水を飲んでいますか? 水道水ですか?ウォーターサーバーですか?ペットボトルですか…

日本初上陸!ぶっ壊しルーム『REEAST ROOM』に行ってきたよ!破壊しまくってストレス発散しよう!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日、一度も目が覚めることなく4時間も続けて眠ることができまして、猛烈に感激しておりますサッポリです、みなさまこんにちは! 寝るというのもス…

美容にも健康にも良い!とっても美味しすぎるアーモンドミルクの効果!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // みなさまこんにちは、サッポリです。いつもお読みいただき、ありがとうございます。 空気の匂いが結構変わってきて秋を感じますが、まだまだ暑く、…

感謝とお詫び、そして意気込み

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ご無沙汰しておりますサッポリです。 今日は、私のブログに訪れ、記事を読んでいただいているみなさまと、お仕事依頼をしてくださる企業の皆様へ、…

プチプラでツヤ美肌が叶う!セザンヌUVクリアフェイスパウダーのラベンダーカラーで透明感もキープ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // SPF28/PA+++で日常の紫外線からお肌を守ってくれるセザンヌのUVクリアフェイスパウダー、色はラベンダーです。 実は昨年初めて購入し、インスタに投…

視野が広がるおすすめ本『自分で「始めた」女たち』

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 本屋さんでカバーが可愛くて目にとまり、面白そう!と思い購入した本、『自分で「始めた」女たち』を読み終えました。ほぼジャケ買いでしたが、買っ…

【YouTube】にしのあきひろ著『チックタック 約束の時計台』の朗読が素晴らしくて感動した

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // にしのあきひろさんの絵本『チックタック 約束の時計台』の朗読作品が2020年4月25日にYouTubeで公開されました。 絵本が出版されたのは2019年4月で…