sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『もんでヤセない身体はない』を読んで実践したらむくみも取れて快便スッキリ!くびれもできたよ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // まさに春ですね!!サッポリですこんにちは! やっと暖かい日が多くなってきて桜も開花、東京は今週末満開で見頃だそうです。 分厚いコートをしまっ…

婚約指輪決定!!『シャネル プルミエール プロメス エンゲージメントリング』

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // プレ花嫁会に行ってみたいなぁー!という感情がモリモリと湧きあがってきていますサッポリですこんにちは! 最近、インスタが楽しくて楽しくて!!…

長かった婚約指輪探しの旅。エンゲージリング迷子だった私が検討していたリングたちを紹介!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日のエンゲージリング記事で少し書きましたが、最初のプロポーズの後にすぐに試着しに行ったシャネルのカメリアが残念なことにとてもとても似合わ…

【Hulu】マーベル海外ドラマ『インヒューマンズ』配信開始!毎週土曜日新エピソード追加!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // マーベルのドラマ『インヒューマンズ』が3月10日からついに配信開始されました!! 結構前からHulu内で予告されていて、楽しみに待っていたので嬉し…

プロポーズに婚約指輪は必要か?知っておきたいエンゲージリングの基礎知識と選び方!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 結婚式準備に関しての最初の記事は、やっぱりプロポーズ!!そして婚約指輪!!! これまでの二人とこれからの二人、大きく変わる瞬間ですよね。素…

極厚ふわっふわのホットケーキ!湯島・御茶ノ水にある「自家焙煎珈琲 みじんこ」に行ってきました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 高さが6cmもあるホットケーキがめちゃくちゃ美味しいという噂のカフェ『自家焙煎珈琲みじんこ』に行ってきました!! 珈琲店に「みじんこ」とつける…

書くだけで健康に痩せる!?ライザップの「ダイエットダイアリー」2ヶ月で4キロ痩せたよ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ライザップの『書くだけで痩せる!健康になる!ダイエットダイアリー』を書店で発見し、書くだけでライザップダイエットができるなんてっ!!と興奮…