sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【HAYDAY】5周年記念イベントに大苦戦。過去最大のアップデートで自然保護区ができました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ものすごく久しぶりに髪色を明るくしましたサッポリですこんにちは!学生時代から20代前半くらいまではほぼ金髪に近い髪色ばかりでしたが、ここ数年…

敏感肌の定番カウブランドから「洗顔せっけん」が新発売されました!石鹸のつっぱり感が苦手な人にオススメ。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 以前他の記事でも書きましたが、私の洗顔は昔から石鹸派です。石鹸のキュッとした洗い心地とすっきりさっぱり感が大好き。 一番のお気に入り石鹸は…

【Hulu】大人向け海外アニメ『アニマルズ』ブラックユーモア溢れる動物たちの日常が面白い!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 円形脱毛してしまった部分にわずかですが毛が生えてきましたサッポリですこんにちは!!生えてこなかったらどうしようかと日々悩んでいましたが、特…

私のきれい日記からついに化粧水が登場!!効果は変わらずサッと手軽に使えて朝にぴったり!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 学生時代から10年お付き合いをしている彼と、6月に入ってついに結婚しましたサッポリですこんにちは!! 長年一緒に暮らしているので劇的な変化はな…