sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAYDAY(ヘイデイ)旧正月イベント完全制覇!!報酬報告!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 黙々と配達トラックを往復させていてあっという間に何日か経過してしまったサッポリですこんにちは。 旧正月イベント、終了しましたね! 他のプレイ…

HAYDAY(ヘイデイ)旧正月イベントが始まりました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by donbuciak Flickrで「hayday」と検索してみたら、素晴らしく完成度の高いHAYDAYケーキを見て急激にテンションがあがりましたサッポリです…

バレンタインに観たい映画!Amazonインスタントビデオ「女性におすすめの映画特集」

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by wallyg もうすぐバレンタインですね!! サッポリはミッシェルショーダンの生チョコが大好きで、この時期は百貨店に必ず買いに出かけます…

Evernote&伊藤園クリエイティブサポートグッズプレゼントキャンペーンでJINS PCが当たった!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 乾燥でがっさがさの手が嫌でハンドクリームとニベアをダブルで塗ったらベッタベタでキーボードが張り付いてきますサッポリですこんにちは。 去年の1…

映画『マエストロ!』を観た!!ややネタバレ有りの感想レポート

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 映画『マエストロ!』を観てきました!! シネマズby松竹のシネマズ投稿ブロガーをさせていただいておりますサッポリですこんにちは。 シネマズ by …

CHANELの2015年春夏オートクチュールコレクションが超絶かわいい!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by espensorvik 5日前に、YouTubeのシャネル公式ページにアップされた2015年春夏オートクチュールコレクションショーを見て大興奮ですサッポ…

1本で3機能!excel(エクセル)パウダー&ペンシルアイブロウEXを購入してみました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // excelmake(エクセルメイク)の商品が今後どんどん増えていきそうな予感がしますサッポリですこんにちは。 先日、エクセルのスリークシャドウの記事を…