sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『ノラガミ』を見ました!神と呼ばれる何かは実在するのかな?

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // アニメ『ノラガミ』を最近dビデオで見始めました。 古典的な漫画やアニメって大好きなんですサッポリ!! 日本の神様と呼ばれるものがテーマだった…

excel(エクセル)スリークシャドウのふわっと感が大好き!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by susy ♥ アイシャドウでも色鉛筆でも色が綺麗にたくさん並んでいるととてもワクワク心トキメキますサッポリですこんにちは。 数年前に一度…

海外ドラマ『コバート・アフェア』シーズン3がhuluにやっと入った!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 待ってたよ待ってた!!! Huluでやっと「コバート・アフェア」のシーズン3が配信されました!! オーギーが頭から離れず何話も見続けてしまって眠…

SUSIE N.Y.(スージーニューヨーク)のマイクロエアリーパウダーが超優秀!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 電球が切れて新しいものを買いに行き取り付けたとたん、家中の電球が切れ始めて結局立て続けに複数個の電球を買いに行かなければならないというよく…

【エリエール】可愛すぎるパッケージの箱ティッシュにハマってます。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Barbara Walsh Photography 今日は寒さの底だとニュースで言っていて、寒さには底があるという事を初めて知った。しかし寒さの底というの…

HAYDAY(ヘイデイ)農産物不足イベントの全個人目標達成!今日から訪問客ボーナスイベントも始まりました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 農産物不足イベント中にアヒル美容室の増設を行いましたサッポリですこんにちは。 アヒルが4羽座ることができるようになりました。 かわいいです。…

映画『レ・ミゼラブル』を観ました!超感動!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 映画『レ・ミゼラブル』(2012)を観ました。おなじみの大好きHuluで。 サッポリ、超感動して号泣してしまいました。 ミュージカルって、素晴らしいね…

HAYDAY(ヘイデイ)農産物不足!配達トラックイベントが始まりました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by j0sh (www.pixael.com) 最近、羊の画像をよく使いますが未年だからではありません。 ヘイデイをイメージしての羊なんですこんにちはサッポ…

映画『トランセンデンス』を観ました。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 2014年12月からレンタルが開始されている『トランセンデンス』を観ました! ジョニー・デップが出演しているというだけでどんな映画も観たくなる不…

HAYDAY(ヘイデイ)新春おみくじキャンペーン!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by hotzeplotz 2015年の運メェ〜は!? 2015年1月1日〜2015年1月18日24時までの期間限定で、ヘイデイ新春おみくじキャンペーンが開催されてい…

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベントコンプリート!!釣り場に樽が出現したよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Britt Selvitelle あけましておめでとうございますサッポリです。 2015年最初の記事がまさかのヘイデイ。なんてことでしょう。 みなさんヘ…