sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hulu】ウォーキング・デッド8後編スタート間近!オンライン試写会応募は2/21(水)まで!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // いよいよ『ウォーキング・デッド』シーズン8の後半がスタートしますね!! 前半の終わり方ははだいぶショックでした。え、うそでしょ?マジで?とい…

COWブランドの「メイク落としオイル」花粉など季節の変わりめのデリケート肌にぴったり!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 久々にメイク落としを変えました。 2~3年前から無印のマイルドジェルクレンジングがメインで、ここ半年くらいは週に2回程度SK2のフェイシャルトリー…

最高の結婚式にするために!!結婚式までの全部を包み隠さずレポートするよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 1月から結婚式の打ち合わせが始まりバッタバタですサッポリですこんにちは!! 一昨年に婚約をして昨年6月に入籍、翌月の7月後半頃には式場を決定し…