sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気!KATEのCCリップクリームがお気に入り!!5つの機能で持ち歩きにはこれ一本で充分!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 加湿器が全く効果を発揮していないとても乾燥している職場、まばたきをしたらコンタクトがベロンと飛び出しましたサッポリですこんにちは。 暖房ガ…

【Hulu】映画『ロード・オブ・ザ・リング』配信開始されました〜!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // クリスマスに何を買おうかと悩みすぎて結局何も買わずに夢だけ膨らみましたサッポリですこんにちは!! 欲しいものがありすぎてこれと決められない…

【SK-Ⅱ】2016クリスマスコフレ購入!SK-2では珍しいグリーンボトルにしてみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 厚底スニーカーの靴底に穴が空いて小石が入り込み、歩くたびにカラカラと音がしますサッポリですこんにちは!! 歩くとピポピポ鳴る靴を小さい子が…

【Hulu】アニメ『黒子のバスケ』にハマっています!いつの時代もバスケは面白い。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // いつものようにカフェでのランチ中、ふとブタゴリラっていたよなーと思い出して一人でニヤついてしまったサッポリですこんにちは!ブタゴリラってす…

数量限定!私のきれい日記『Party Assort Set』全6フレーバーを使ってみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // クリスマスコフレに続き、福袋予約も一瞬で撃沈しましたサッポリですこんにちは! 欲しい福袋はすでにチェックしていたものの、予約開始当日数分で…

RMKのマスカラはカール重視派に超オススメ!!一日中完璧な上向きのセパレートまつげ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ストレートネックについて調べまくって余計に首が痛くなってしまったサッポリですこんにちは! ストレートネックは骨が変形してまっすぐになってい…

【Hulu】校閲ガールファン必見!Huluオジリナルスピンオフドラマが配信されました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 寝違えた首がなかなか治らないのでついに整形外科へ行ってきましたサッポリです! レントゲンに写るストレートネックをやや通り越してくの字になっ…