sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀座】おすすめの喫茶店『神乃珈琲』まったりゆったりくつろげる癒し空間で至福の一杯

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちはsapporiです。みなさんは、珈琲は好きですか? 私は珈琲が好きで、カフェや喫茶店で作業をするのが好きです。 先日、銀座の『神乃珈琲』…

【PR】ダニエル・ウェリントンで手元に抜群の存在感を。バレンタインキャンペーン本日START!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 皆さまこんにちは! バレンタインの予定は決まりましたか? 2021年1月28日から、ダニエル・ウェリントンのバレンタインキャンペーンが始まりました…

コスパ最高!『ナチュリエ ハトムギ化粧水』で毎日たっぷり水分補給!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // みなさまこんにちは、突然ですが、お肌の水分は充分に足りていますか? 今は、コロナウィルス感染症予防のため、外出時はマスクをするからといって…

鬼滅の刃ファンは参加必須!「コメダ珈琲店」と「鬼滅の刃」が絶賛コラボ中!!!

みなさま、魂燃やしてますか? 全集中してますか? 2021年1月8日から、コメダ珈琲で「鬼滅の刃」×「珈琲所コメダ珈琲店」コラボキャンペーンが実施されています。 近所にコメダ珈琲店ができていたことを知ってからというもの、私はかなりの頻度でコメダを訪…

【PR】大切な自分の大切な時間、新しい1年を、新しいもので彩る。【ダニエル・ウェリントン】

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // あけまして、おめでとうございます。 ブログを読んでくれているみなさま、本当にいつもありがとうございます。 今年もsapporiBLOGをどうぞよろしく…