sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RMKのUVフェイスプロテクターでしっかりUV対策しっかり保湿!!みずみずしく軽いつけ心地がお気に入り!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 花粉対策と一緒にそろそろ紫外線対策も始めよう!! 一昨年、昨年とALLIEのエクストラUVジェルを何本かリピートして使用していましたが、先月終わっ…

Shake Shack(シェイク シャック)有楽町店に行ってきました!ニューヨーク発のハンバーガーはとても美味しい気配りバーガーでした。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 日本3号店として有楽町に昨年オープンしたニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(シェイク シャック)」に行ってきました!! 夕…

【犬】気になる足裏やお尻の部分カットにパナソニックのペット用バリカンを使うと便利!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ペットがトリミングの必要な犬種や猫だった場合、毎月もしくは2ヶ月に一度など定期的にトリミングサロンでシャンプー・カットをしてもらうというの…

私のきれい日記史上最高の美容液『高保湿 南極氷河 プレミアムクリームマスク』を使ってみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 少し暖かくなってきたので、春色のニットを着て髪の毛もちゃんとブローして、最近楽しくてハマっているハンドメイドアクセサリーをつけて爽やかに気…

掃除機はやっぱりダイソン!!DysonのV8Fluffyを購入したら毎日掃除が楽しい!!空気もきれいで快適!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 昨年末、思い切ってダイソンの掃除機を買いました〜!! これまで我が家には掃除機がなく、粘着テープのローラー(通称:コロコロ)で日々せっせと…

【HAYDAY】バレンタインイベントの個人目標を全て達成できました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ヘイデイで現在、バレンタインイベントが開催中です! 残りあと数時間ですが、今年のバレンタインイベントも楽しく参加しています! 先ほど全制覇し…

【Hulu】待望の『ウォーキング・デッド7』後編のリアルタイム配信が決定!!やっと観られるよー!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 『ウォーキング・デッド』のシーズン7後半のリアルタイム配信がHulu内でのFOXチャンネルで観られることが決定しました。 シーズン毎の待ち期間も長…

エクセルのスキニーリッチシャドウが毎日メイクに大活躍!使いやすくてオススメ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // SK-Ⅱのクリスマスコフレボトルがなくなりそうなのでそろそろ買わなければなのですが、一緒にクレンジングジェルと洗顔・アイクリーム・リペアC・オ…

【Hulu】見逃し配信『東京タラレバ娘』を観始めました!現実と理想を行ったり来たり。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 引越しを考えなければならない状況になりつつあり、賃貸にするにも購入するにもいろいろと問題点が盛りだくさんで頭を抱え日々悩みまくりですサッポ…

口コミ高評価のミノン アミノモイスト『ぷるぷるしっとり肌マスク』を使ってみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 乾燥注意報も出ていて、より乾燥に気を使わなければならない時期です。火災予防はもちろんですが、顔や体もしっかりと保湿して乾燥に負けない肌にし…