sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年買って良かったもの!美容・ファッション・日用品など総まとめ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 昨日、ふと「腕を細くしたい」と思い立ち激しくマッサージをしてしまったことによって、パソコン打つのも嫌になるくらいに両手がだるくなってしまい…

【Hulu】海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン4、5配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 海外ドラマ『ヴァンパイアダイアリーズ』のシーズン4とシーズン5がやっと配信開始されました!!! 待ってた待ってた!!待ちすぎてシーズン3の最後…

美人ぬか『純米美容液マスク』が素晴らしい!自分史上最高のマスク発見!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // いよいよ本気で乾燥対策の時期になってきましたね!夜のスキンケアをしっかりしないと日中カッピカピで笑うもんなら目尻もほうれい線もしわっしわに…

【Hulu】海外ドラマ『SUPER NATURAL/スーパーナチュラル』イケメン兄弟は死なない!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 海外ドラマ『グリム』の記事内で少し触れましたが、今『スーパーナチュラル』に激しくハマっております!! だいぶ前からHuluで配信されていたので…

フローフシからフェイスマスクが登場!斬新な特殊プリントと抜群のフィット感でツヤ肌に!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 11月15日に新発売されたフローフシのフェイスマスク、もう使ってみましたか? 発表があってからかなり話題になっていたので認知度は高いと思います…

【Hulu】海外ドラマ『GRIMM/グリム』おとぎ話は全部本当の話だった!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 数日前からお尻と太ももあたりが若干しびれていて坐骨神経痛を心配していますサッポリですこんにちは!! 風邪をひいたときみたいな皮膚のざわざわ…

首の骨が逆に曲がってる!?頸椎後弯と肩こり改善のために『ロイヒつぼ膏』を購入してみた。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // これまでに経験したことのないほどの激痛で叫び続けた2週間前、やっと首の可動範囲が人間に近づいてきていますサッポリですこんにちは! ストレート…

【Hulu】アニメ『ちはやふる』シーズン1・2一気に観たよ!!新の福井弁が大好きだ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 実写で映画化もされた『ちはやふる』すっごい面白いです! 8年くらい前かな、当時のバイト先が一緒だった子に勧められて漫画を読みだしてハマり、ア…

【Hulu】『ウォーキング・デッド 8』10月27日(金)見逃し配信スタート!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ウォーキング・デッドファンの皆さん、ついに10月27日から『ウォーキング・デッド』シーズン8の見逃し配信がスタートします!!FOXチャンネルでは1…

【HAYDAY】激難ハロウィーンイベントに苦戦!アップデートで新作物と生産物が登場!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日、ハロウィーンバージョンにアップデートされましたね!! 毎年のこととはいえ、雰囲気がガラリと変わりワクワクします。 今回のアップデートで…

【Hulu】マーベルのドラマ『エージェント・オブ・シールド』シーズン3ついに配信開始!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // まだかまだかと待っていた海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」のシーズン3が10月になってからついにHuluに入りました!! 10月に入ってす…

【Hulu】マークジェイコブスにフェンディ!コレクション前夜の裏側に胸熱!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // もう10月、秋の匂いがして過ごしやすい季節になったなぁーと思ったらきっとあっという間に寒い冬になってしまうのでしょうね。秋冬は猛烈にファッシ…

VOCE11月号の付録がsk2だったので即購入!化粧水と新美容液が付いて最新スキンケアやメイク情報が満載!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 毎週末書店へ行っておりますサッポリですこんにちは!! 9月23日発売のVoCE11月号の付録がなんとSK-Ⅱの化粧水と新美容液!!これは買いでしょと即決…

【Hulu】ジョジョに激ハマり!動いているアニメの方が断然面白い!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // いつの間にか31歳になってしまいましたサッポリですこんにちは!25過ぎたあたりから1年経つのが早いなぁと感じ始めていたけれども、30超えたら1年が…

【投資】ビットコイン始めました!!ポイントサイトからの交換で元手0円ストレスフリー投資が楽しい!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ビットコインでの投資を始めました!!! 投資といってもかなりの小額スタートです。減るのは一瞬、増えてもほんのわずか。 自分のお財布やクレジッ…

【HAYDAY】自然保護区がついに完成しました!!カバが可愛い!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // NYに住んでいる友人と数年ぶりに会って猛烈に英語を勉強したくなりましたサッポリですこんにちは!! 海外ドラマの字幕を見なくて済んだら超楽だし…

【Hulu】海外ドラマ『SUPERGIRL』可愛すぎる主人公と滲み出るB級感。ファッションも参考になるよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 派遣の私よりも出勤日数が少ない職務怠慢のほほん社員がいるので、週4契約なのに週5フル出勤し期日が迫りつつある膨大な仕事をマッハでこなしてい…

【Hulu】海外ドラマ『サーティーン13誘拐事件ファイル』独特の雰囲気が癖になる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Huluで配信中のイギリスドラマ『サーティーン13誘拐事件ファイル』を観ました! 個人的な思い込みかもしれませんが、イギリスのドラマは少し地味な…

「一所懸命ローストビーフ星」に行ってきました。ローストビーフ丼っておいしいの?

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 近年ブームとなっているらしいローストビーフ丼。ローストビーフ丼の火付け役と言われているのは、高田馬場と原宿に店舗を構える「レッドロック」と…

【SK-Ⅱ】新乳液「エアリーミルキーローション」先行体験!7月10日数量限定発売「サマースペシャルコフレ」購入!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // R.N.A.パワーラディカルニュー エイジの新美容乳液「エアリーミルキーローション」が8月21日に発売されるとのことで、SK2からお知らせのハガキが届…

【Hulu】アニメ『進撃の巨人』season2を一気観しました!どんどん面白くなる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // みんな大好き「進撃の巨人」!!Huluで配信開始されました!シーズン1のネット配信が開始された時は、Huluでは配信されていなかったのでdTVで全話観…

【HAYDAY】5周年記念イベントに大苦戦。過去最大のアップデートで自然保護区ができました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ものすごく久しぶりに髪色を明るくしましたサッポリですこんにちは!学生時代から20代前半くらいまではほぼ金髪に近い髪色ばかりでしたが、ここ数年…

敏感肌の定番カウブランドから「洗顔せっけん」が新発売されました!石鹸のつっぱり感が苦手な人にオススメ。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 以前他の記事でも書きましたが、私の洗顔は昔から石鹸派です。石鹸のキュッとした洗い心地とすっきりさっぱり感が大好き。 一番のお気に入り石鹸は…

【Hulu】大人向け海外アニメ『アニマルズ』ブラックユーモア溢れる動物たちの日常が面白い!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 円形脱毛してしまった部分にわずかですが毛が生えてきましたサッポリですこんにちは!!生えてこなかったらどうしようかと日々悩んでいましたが、特…

私のきれい日記からついに化粧水が登場!!効果は変わらずサッと手軽に使えて朝にぴったり!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 学生時代から10年お付き合いをしている彼と、6月に入ってついに結婚しましたサッポリですこんにちは!! 長年一緒に暮らしているので劇的な変化はな…

【Hulu】マーベルファン必見!海外ドラマ『エージェント・オブ・シールド』が面白すぎた!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // HuluのマーベルBOXでマーベル作品をより楽しく観ることができる順番が紹介されているよという記事を少し前に書いたのですが、やばいですねマーベル…

2017夏ボタニスト数量限定『リフレッシュシャンプー』を使ってみました!洋ナシの良い香りと程よいクール感が夏にぴったり!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // http://botanistofficial.com 大人気のシャンプー「ボタニスト」シリーズに2017年夏限定の『リフレッシュシャンプー』が登場しました! 私今使って…

【SK-Ⅱ】5月10日数量限定発売のアーリーサマーリミテッドコフレをゲット!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先週末、西武池袋店のSK-2に行ったら、5月10日発売の数量限定「アーリーサマーリミテッドコフレ」がなんとすでに入荷していました!フェィシャルト…

【Hulu】マーベル映画11作品が期間限定独占配信中!!マーベルワールドを堪能できる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 現在Huluでは、マーベル映画11作品ドカンと期間限定独占配信されています!! マーベルの映画って、テンション上がりますよねー!!!私がこれまで…

KATEの数量限定アイシャドウパレットを購入しました!歴代人気12色が一つのパレットに!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 5月1日に発売されたKATEの数量限定アイシャドウパレット、購入できましたー!! 1999年〜2013年までに販売されていたアイシャドウの中から人気の12…