sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hulu】2015年の年間ランキング発表!1位はやっぱり「ウォーキング・デッド」!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 美容室に行く頻度は年1程度だと話したら若干引かれてしまったので、もう少し髪の毛を大事にしようなと思いましたサッポリですこんにちは。 2015年…

『ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉』を読んで自分の行動力と判断力を高めたい。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // この間、『ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉』という本を購入しました。 著者はエリカさんという方で、一人でニューヨークに渡り起業し…

乾燥肌に救世主!LuLuLun新商品のエイジングケアマスクを使ってみた!!モッチモチになるよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 乾燥する顔面に保湿がなかなか追いつかないサッポリですこんにちは。 気をぬくとすぐ乾燥で鼻周辺の皮がむけるし唇にヒビが入る。ドライアイも治療…

【Hulu】『サバイバルゲーム』のベア・グリルスという元特殊部隊の超人がすごすぎる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 砂漠やジャングル、クレバスがたくさんある雪山、そんな過酷な環境でもし遭難してしまったらあなたは生き延びることができるでしょうか? っていう…

部屋に生花を飾ると気分が明るくなるので超オススメ!!植物とともに生きていく。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 寒く乾燥したこの季節、カフェで飲むココアが美味しくて美味しくて寒い中パソコン片手に毎週来てしまう。カフェでブログを書いたり仕事をしたりする…

【SK-Ⅱ】フェイシャルトリートメントオイルが新発売!!ついでにクリスマスコフレ2015と4回目の肌診断結果!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 1月10日から新製品、「フェイシャルトリートメントオイル」が発売されました!!この季節、乾燥が激しすぎるので追加で何か欲しいなと思っていたと…

2016年あけましておめでとうございます!今年もHAYDAYでお正月イベントが開催中だよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by Javier Díaz Barrera (javierdiazbarrera.es) あけましておめでとうございます。今年もsappori BLOGをよろしくお願いいたします。 昨年は…