sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【HAYDAY】新機能「ブースター」が追加されました!より効率良く作業できるようになりました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 寒いのか暖かいのかよくわからない毎日に困っていますこんにちは。 3月27日のアップデートで、ヘイデイに新機能「ブースター」が追加されました。 …

ドライアイの必需品!!目薬『ソフトサンティア』がオススメ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ドライアイと診断されてから2年くらい経ちました。診断される前から目薬はちょいちょい使用していましたが、ドラッグストアで買える市販の目薬の中…

歯磨き粉「メディカルシャイン リッツ」が最近のお気に入り。香りもよくてツルッツルの歯になれる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // デンタルケア、こだわっていますか? 私は歯ブラシに関しては柔らかめでスモールヘッドがいいという好みがありますが、歯磨き粉に関してはあまりこ…

【Hulu】映画『寄生獣』『寄生獣 完結編』を観ました。ミギーのリアルさが気持ち悪いけどやっぱり可愛い。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Huluで映画『寄生獣』が配信されたので早速観てみました。 私は漫画をもともと読んでいて、アニメ放送が開始された時は嬉しくて嬉しくてHuluで見逃…

プレミアムプレサ『艶肌』を使ってみました。切り込み多めのピタッと密着マスクでサラツヤ肌に!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今季、「私のきれい日記」の官ツバメと黒真珠をほぼ毎日使用しています。クリームは気分でオロナイン・ユースキン・ニベアの使い分けをしていて乾燥…

ニベアのリッチケア&カラーリップを使ってみました。美容オイル配合で発色もツヤ感もとても良いです。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 以前書いたケイトのCCリップクリームを使い切ってしまいそうなので新しくリップを購入しました。 今回は、ニベアのリッチケア&カラーリップにして…

RMK20周年!ベースメイクアイテムの新パッケージはプッシュ式にリニューアル!

花粉で肌荒れが目立ってきたことよりも、肌荒れの治りが遅いという明らかな老化を感じていることの方にダメージがもっていかれていますサッポリですこんにちは。 この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックして…

【Hulu】映画『セッション』狂気と昇天、音楽って不思議。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 久々に音楽をテーマにした映画を観ました。最近Huluで配信が始まった映画『セッション』。超簡単に言うと、プロドラマーを目指す主人公とブチ切れま…