sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【HAYDAY】ヘイデイのクリスマスイベントが開催中!!魔法のソリで一気にクリスマスモード!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今年もヘイデイのクリスマスが始まりましたね!!数日前から開催されている今年のクリスマスイベント、皆さん楽しんでいますか? 私は今回頻繁にチ…

【SK-Ⅱ】カラー製品の販売終了が決定!!スキンケアに特化したブランドへ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日、ポストに届いたSK-Ⅱからのお知らせ。 店舗からのサンクスレターやイベント情報メールが届いたことはあっても「P&Gマックスファクターより大切…

まつ毛がないのでアヴァンセのラッシュセラムEXで長くて丈夫なまつ毛を生やしたい!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 自分以外がメイクしてる姿をじっくり見たことありますか?最近はyoutubeでたくさんメイク動画があるのですぐ見られますが私が初めてビューラーを使…

モレスキンのトークイベント「あなたの人生の物語を創る手帳」に参加してきました!伝説のノートを自分なりに使いこなす!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 12月6日に渋谷LOFTで開催されたモレスキンのトークイベント「あなたの人生の物語を創る手帳」に参加してきました!! ゴッホやピカソが愛用していた…

【Hulu】ガキ使!絶対笑ってはいけないシリーズが配信開始されました!!爆笑したい!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 爆笑間違いなし!!毎年年末の恒例番組となっている『ガキの使いやあらへんで!絶対笑ってはいけないシリーズ』。なんとHuluで配信が開始されました…

ヨガと瞑想を始めて良いことだらけ!!変化しつつある思考と行動。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by a4gpa 12月になりましたね。年の終わりが近づくと焦りを感じる。この一年は何をしてきたのか、何を得たのか、これから何ができるのか、毎…