sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベント最後の個人目標達成報酬はおばけ巣箱だった!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // おでこのど真ん中にニキビができましたサッポリです。おでこのど真ん中にニキビができたおかげで至近距離で鏡を見る機会ができて眉毛が繋がりそうに…

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成報酬はみんな同じじゃなかった!オバケ出現3回目!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちは。 歯医者さんでまさかの点滴をする事になり、点滴が終わったのに誰も来てくれなくて血がチューブを逆流しだしてマジで焦ったサッポリで…

100均ネイルでハロウィンネイルをしてみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今超はまっているゲームアプリ、ヘイデイでハロウィンのイベントが開催されていて、必死になってイベントに参加していたらどっぷりハロウィンに浸か…

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成報酬でクモの木ゲット!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 歯医者さんに行ってきましたサッポリですこんばんは。 4つ目の個人目標51個を達成しました。なかなか大変ですね。 達成報酬は「クモの木」でした。…

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成報酬でノコギリ5個をゲットした!オバケも発見!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // パンプキンパイとパンプキンスープをいかに効率よく作り、箱に入れるかに躍起になっているサッポリですこんにちは。 ヘイデイハロウィンイベントの…

KIRIN 世界のKitchenからのとろとろ桃のフルーニュを飲んでみた。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 世界のキッチンから大好きサッポリです。 世界のキッチンからの「とろとろ桃のフルーニュ」を飲んでみました!! 桃とマンゴーをとろとろ煮込んだと…

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成で墓石をゲットした!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // どうも、カボチャがなくてパンプキンパイが作れないサッポリです。 カボチャができるまでの3時間がすっごい長い! ヘイデイハロウィン楽しんでます…

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成報酬でオノ10個ゲットした!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // iPhoneの画面は常にヘイデイ開いているサッポリですこんにちは。 昨日のアップデートでハロウィン仕様になってからたくさんの人が猛烈にハロウィン…

HAYDAY(ヘイデイ)がハロウィン仕様になりました!動物達の仮装が斬新!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 農場ゲーム大好きサッポリです。 今日起きてからいつものようにヘイデイを開いたら、なーんと!アップデートがあったんですねー!!知らなかったー…

Amazonインスタントビデオの新作・準新作299円コーナーに『ノア 約束の舟』が入ったよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちは。映画のネット視聴大好きサッポリです。 Amazonインスタントビデオには新作・準新作299円のコーナーがあります。 『ノア 約束の舟』も29…

映画『ザ・インシデント』を観た!レンタルできるのはAmazonインスタントビデオとTSUTAYAだけ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 『ザ・インシデント』という映画を観ました。 本当の恐怖は停電からはじまった。 2011年トロント映画祭で失神者続出で話題となった衝撃作! 超気にな…

ドラマ「MOZU Season2~幻の翼~」Amazonインスタントビデオでスピード配信開始!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちは。西島さん大好きサッポリです。 Amazonインスタントビデオに今期ドラマ「MOZU Season2~幻の翼~」が入りました! 2014年10月16日(木)に初…

明治アポロ45周年「大粒あまおう苺アポロ」が販売されました。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちはチョコレート大好きサッポリです。 今日、セブンイレブンに行った時に美味しそうな新商品を発見したので買ってみました。 普段のアポロよ…

iPad Air2/mini3にもTouch ID搭載されゴールドカラーも登場!世界は一枚で変わる。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Appleの発表見てました! 今回はiPad Air2とiPad mini3が発表され、両方ともTouch ID搭載、ゴールドカラーが登場しました。 あとはi Macの27インチ…

Amazonインスタントビデオ映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」が入りました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // どうも映画大好きsapporiです。 映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」がAmazonインスタントビデオに追加されました! まってました!です…

美肌の秘訣はオロナイン!効果的な使い方は塗るだけ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // どうもこんにちは。 オロナイン愛用歴イコール年齢と言っても過言ではない程、オロナインが大好きなサッポリです。 昔から、「なんでいつもそんなに…

HAY DAY(ヘイデイ)を遊び続けていつの間にか1年が経った

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // どうもこんにちはサッポリです。 知ってますか?HAY DAYヘイ・デイというスマホゲームアプリ。 最近、うざいと思ってしまうほどの量の広告が出まく…

Amazonインスタントビデオはアニメもドラマも1話が無料で観られる

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちはsapporiです。 Amazonインスタントビデオではアニメやドラマの1話を無料で観られるコーナーもあります。 とりあえず1話だけ観てみたい…

【フレッシュネスバーガー】2014年10月10日に販売された限定バーガー「黒毛和牛チーズバーガー」食べてきた!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 美味しいもの大好きsapporiです。 フレッシュネスバーガーで10月10日から期間限定で販売された「黒毛和牛バーガー」と「黒毛和牛チーズバーガー」。…

【ネタバレ全開】牧場物語やすらぎの樹を攻略しよう〜基本能力の詳細篇〜【注意】

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今回は、「牧場物語 やすらぎの樹」の主人公の各能力の詳細と解説を書いていこうと思います。 始めに基本的な能力を知っておくとスムーズにゲームを…

Amazonインスタントビデオに「東野・岡村の旅猿6プライベートでごめんなさい...」が入った!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Amazonインスタントビデオで「東野・岡村の旅猿6プライベートでごめんなさい...」がレンタル開始になりました! シーズン6は2014年10月5日からのテ…

侮れない100均ネイル「SALON NAIL Art Collection(アートコレクション)ATサロンネイルエナメル」がおすすめ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ポリッシュやジェル、スカルプ等様々なネイルがある中で私はポリッシュが一番好きです。 最近は100均のマニキュアが優秀すぎてどんどん増えていきま…

シャネルが好き!2015年SpringSummerのファッションショーは必見!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by mag3737 シャネル、好きですか?sapporiは大好きです!! シャネルの2015年、Spring&SummerコレクションがYouTubeのCHANEL公式チャンネル…

大好きな海外ドラマgossip girl!ゴシップガールがAmazonインスタントビデオで観られる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // みなさんは海外ドラマ好きですか?私はもー、大好きで大好きで!!! 今回は私の大好きなgossip girl(ゴシップガール)の紹介です! まだ観ていな…

【新作情報】Amazonインスタントビデオ「それでも夜は明ける」が追加されました。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今回の追加は1作品のみの追加です。もっとどんどん追加してくれていいのにーと思うけど、毎日1本追加っていう形で配信してくれたらもっと良いですね…

Amazonインスタントビデオ新作タイトル!「X-Men:フューチャー&パスト」映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Amazonインスタントビデオの新作情報です。今回追加されたのは「X-Men:フューチャー&パスト」と、映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇…