sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

【HAYDAY】ヘイデイのクリスマスイベントが開催中!!魔法のソリで一気にクリスマスモード!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今年もヘイデイのクリスマスが始まりましたね!!数日前から開催されている今年のクリスマスイベント、皆さん楽しんでいますか? 私は今回頻繁にチ…

【SK-Ⅱ】カラー製品の販売終了が決定!!スキンケアに特化したブランドへ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日、ポストに届いたSK-Ⅱからのお知らせ。 店舗からのサンクスレターやイベント情報メールが届いたことはあっても「P&Gマックスファクターより大切…

まつ毛がないのでアヴァンセのラッシュセラムEXで長くて丈夫なまつ毛を生やしたい!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 自分以外がメイクしてる姿をじっくり見たことありますか?最近はyoutubeでたくさんメイク動画があるのですぐ見られますが私が初めてビューラーを使…

モレスキンのトークイベント「あなたの人生の物語を創る手帳」に参加してきました!伝説のノートを自分なりに使いこなす!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 12月6日に渋谷LOFTで開催されたモレスキンのトークイベント「あなたの人生の物語を創る手帳」に参加してきました!! ゴッホやピカソが愛用していた…

【Hulu】ガキ使!絶対笑ってはいけないシリーズが配信開始されました!!爆笑したい!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 爆笑間違いなし!!毎年年末の恒例番組となっている『ガキの使いやあらへんで!絶対笑ってはいけないシリーズ』。なんとHuluで配信が開始されました…

ヨガと瞑想を始めて良いことだらけ!!変化しつつある思考と行動。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // photo by a4gpa 12月になりましたね。年の終わりが近づくと焦りを感じる。この一年は何をしてきたのか、何を得たのか、これから何ができるのか、毎…

【Hulu】海外ドラマ『New Girl〜ダサかわ女子と三銃士〜』シーズン3が配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 去年の今頃からHuluで配信が開始された海外ドラマ『New Girl〜ダサかわ女子と三銃士〜』のシーズン3がやっと入りました!!! 見始めた時はシーズ…

BABYISHの高保湿つややかマスクでコラーゲンを補給!!赤ちゃん肌は永遠の理想。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // リピートして使っていたメラノCCマスクでは潤いが足りなく感じられるようになってきたこの季節。乳液ハトムギマスクもそろそろ終わりそうだったので…

【犬】ロングリードを購入しました!ロングリードの注意点を理解し安全に楽しく愛犬の運動不足を解消!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今月誕生日を迎えた愛犬の為にロングリードを購入しました!!! ミニチュア・ピンシャーという犬種は、細長い足でいつでもどこでもぴょんぴょんし…

ひどい手荒れとベタベタの悩みはアベンヌのハンドクリームが解決してくれる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 寒いですね。暑い夏より寒い冬が好きと思っていたけれど、冷え性はどんどん進行し、手はガッサガサ。年々寒さに弱くなっている現実を考えると夏の終…

映画『Hook(フック)』を観ました。想像以上にワクワクして面白かった!大人になっても空を飛べる。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // Huluで何を見ようかと探していて今まで全くノーマークだった映画『Hook』を見つけて観てみたところ、想像していた以上に面白かった!! しかも結構…

SK-Ⅱで3回目の肌診断!今回は肌遺伝子検査もしてみました!自分に合ったスキンケアの重要性を理解する。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // SK-Ⅱでの3回目の肌診断をしてきました!!そして今回は、ずっと気になっていた肌遺伝子検査というものもやってきました!! SK-Ⅱを使っていて明らか…

2016年の手帳購入!今年と同じDELFONICS(デルフォニックス)!しかも色違い!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 2015年もあと1ヶ月弱で終わりですね。不思議なことに、年を重ねるごとに1年の経過が早くなっているような気がします。 ここ数年の自分が何を思い…

愛犬の誕生日に犬用手作りクレープを作りました!犬も人も美味しく食べられる超簡単レシピを紹介!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今月は愛犬の誕生日がありました!早いもんであっという間にもう7歳になりました!人間でいうと40代中盤あたりでしょうか。 毎年誕生日やクリスマ…

海外ドラマ『LEVERAGE(レバレッジ)』が面白い!秘密結社的要素に憧れる。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 知らない人は絶対損をしている面白い海外ドラマ『LEVERAGE(レバレッジ)』!! 簡単に説明すると、それぞれが高スキルを持つ超かっちょいい詐欺集…

海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イケメンヴァンパイアに愛されすぎな主人公が羨ましすぎる。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を見始めたのは去年の今頃の時期。確か何作品か同時にドラマを見始めたときで、面白かったのに惜しくもシ…

「Wunderlist 第1回ユーザーミートアップin東京」に参加してきました!Wunderlistで生活をより快適に。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先週7日の土曜日、「Wunderlist 第1回ユーザーミートアップin東京」に参加してきました。 日常的にWunderlistを使用している4名の方が登壇し、そ…

今更だけど映画『SEX AND THE CITY』を観て感銘を受けました。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // きっと、もうほとんどの人が観ているであろう映画『SEX AND THE CITY』。観たら多少なり影響を受けるだろうことはわかってはいたものの、観終わった…

映画『デビルクエスト』を観た。ニコラス・ケイジが大好きだ。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ニコラス・ケイジ大好きサッポリですこんにちは。 Huluで何を見ようか探していた時にまだ観ていないニコラス・ケイジ主演作品『デビルクエスト』を…

映画『犬に名前をつける日』を観てきました。自分には何ができるだろうかと考える。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 2015年10月31日(土)からシネスイッチ銀座で公開されている映画『犬に名前をつける日』を観に行ってきました! 山田あかね監督の実体験を小林聡美…

Amazonでセール中!inateckのPCケースを300円OFFで購入しました。セールは明日11月5日(木)まで!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 画像引用元Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】 新しいMacBookを持ち運びするためのケースは必須!! Amazonで…

新型MacBook12インチのゴールドを購入しました!!新しいキーボードが快適すぎる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 買ってしまったよ新型MacBook12インチ!ゴールド!! 不便そうだと言われているUSB-Cも全然不便じゃないし、使いにくそうと言われている超薄くなっ…

Huluルパン祭り!懐かしい作品はもちろん最新のルパンもTV放送後翌週配信中!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 現在Huluで「ルパン祭り」なるものが開催されています。 私は毎日Huluでなにかしら見て楽しんでいるのですが、最近サイトを開くたびにルパン推しな…

乳液タイプの「ハトムギマスク」で朝も夜も潤いたっぷり!!大容量でコスパも良い!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 関東では木枯らし1号が吹いて、北海道ではもう積雪、今年は冬が来るのが早いなぁと思ったけどもう11月になるんですよね。1年経つの早っ! ここ数…

【HAYDAY】ハロウィーンスペシャル個人目標全部達成できました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ヘイデイのイベント『ハロウィーンスペシャル』での個人目標全て達成し、それぞれの報酬もゲットできました!! ハロウィン本番は今週末ですが今回…

海外ドラマ『LOST・GIRL(ロスト・ガール)』がおもしろい!大人のファンタジーを堪能できます。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今ものすごくハマっている海外ドラマ『LOST GIRL(ロスト・ガール)』。 もともと「バフィー」や「ヴァンパイア・ダイアリーズ」などのヴァンパイア…

【HAYDAY】ヘイデイ2015年のハロウィンが始まったよ!!今年はちょっと違うかも?

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今年もヘイデイのハロウィンが始まりましたね!! ハロウィン仕様にアップデートされてからもうだいぶ経過していますが、アップデートされてから既…

海外ドラマ『メンタリスト』が面白い!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 最近やっと『メンタリスト』のシーズン4が配信されて、一気に見てさらにハマったサッポリですこんにちは。 人間の表情や仕草、声のトーンでその人…

人気のフェイスマスク「私のきれい日記」黒真珠マスクを試してみました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 最近人気の「私のきれい日記」の黒真珠マスクがお試し用として2枚りで販売されていたので購入し使用してみました!! 人気なだけあって使い心地が…

世界一のブロンズ像!牛久大仏を見てきました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 茨城県牛久市にそびえ立つ超巨大な牛久大仏を見に行ってきました!! でっかー!!ってただ見て感動するだけではなく、牛久大仏の中(胎内空間)に…