sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【HAYDAY】ヘイデイ4周年イベント絶賛開催中!!!桃やオレンジ・茶葉などの作物も新登場!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ヘイデイの記事を久しぶりに書いていますサッポリですこんにちは!! なんだか同じイベントばかりでマンネリ化してきたなぁーと思っていたヘイデイ…

【SK-Ⅱ】SK-Ⅱを使い始めて1年経ちました!!5回目の肌診断と豪華なサンプルセット・ポーチももらったよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // SK-Ⅱを使い始めて1年が経ちましたサッポリですこんにちは! 他の化粧水やマスク・保湿クリームなども使用していますが、洗顔後一番最初につけるのは…

日本茶にハマった。オススメは抹茶入玄米茶!ティファールの電気ケトルが大活躍!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 30歳手前で日本茶に目覚めましたサッポリですこんにちは!! 職場ではいつも玄米茶を出してもらっているのですが、それがとても美味しいんですよ。…

オランジーナのプレゼントキャンペーンでル・クルーゼのラウンドプレートセット当選しましたー!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 久々に眉毛を抜いてみたら毛根しっかり成長しすぎで痛くて涙が出ましたサッポリですこんにちは!眉毛を抜いた部分が真っ赤です。 以前、ブラッドオ…

朝専用マスク『Saborino』で眠い朝もシャキッと目を覚ましたい!さっぱりすっきりスースー感がクセになる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 顎関節症でひたすら顎をカクカク鳴らしているサッポリですこんにちは。 朝のスキンケアが適当なせいで日中の乾燥が気になりだしました。なぜ適当に…

『Dot Washy.』で毛穴ケア!自宅で毎日簡単クレイ泡パックができちゃうよ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 冷え性を解消するべく最近温かい飲み物を選ぶようにしているサッポリですこんにちは!今日はホットココアで寒いカフェでもへっちゃらさ!! へっち…

【Hulu】海外ドラマ『TRUE BLOOD』が大好きだ。ぐっちゃぐちゃでドロドロ禁断の大人ファンタジー!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 漢方を飲み始めましたサッポリですこんにちは!! 今回は久々に超オススメ海外ドラマの紹介をします!『TRUE BLOOD(トゥルーブラッド)』というグ…

毛穴つるんと超なめらかな肌になるらしいバリアリペアのセラミド配合シートマスクを使ってみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 謎の膨満感と吐き気が機能性胃腸症というこれまた謎の症状とぴったりだったのでおかゆしか食べられなくなりましたサッポリですこんにちは!! 今日…

K-paletteTATOOライナーの期間限定「ふしぎの国のアリス」デザインが可愛いよ!!使用感も完璧!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 最近、食後に毎回起こる謎の膨満感と吐き気に悩まされていますサッポリですこんにちは! ここ数ヶ月、シンプルデザインに惹かれて買ってみたちふれ…

lorettaロレッタのベースケアオイルでサラッサラの髪の毛を手に入れました!超いい香りで癒される!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今回は、私が愛用しているヘアトリートメントオイルをご紹介します!!! 大好きなロレッタのベースケアオイルはとってもイイ香り!!オイルだけれ…

【犬】涙やけやデンタルケアに最適!Pet-Coolで愛犬ケア!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 今年の夏は、愛犬を連れていろんな所に車でお出かけしたいなぁと思ってワクワクしていますサッポリですこんにちは!! 今回は、Pet-Cool(ぺットク…

【Hulu】ONE PIECEの劇場版シリーズ1作目から11作品一挙配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // ONE PIECEの中で誰が一番好きかと聞かれたら、迷わずサンジさんと答えるサッポリですこんにちは!! サンジが最強だよね。かっこいいし強いしコック…

乾燥や肌荒れ改善にはセラミドが必須!贅沢『天然セラミド原液100%』美容液で健やかな肌になる!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 季節の変わり目で、顔面の乾燥と日々の服装がおかしなことになっていますサッポリですこんにちは! 先日、ヨドバシカメラのポイントが1万円分くら…