sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)ルアーフィッシングイベントの報酬とアヒル美容室2回目のアップグレード

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/32194387@N02/8408739685

photo by smilla4

寒すぎて肩こりが激しいですサッポリですどーも。

昨日でルアーフィッシングイベントが終了しましたね。

全部の個人目標達成できましたか?どんな報酬もらいましたかー?

サッポリは最後の個人目標があとちょっとで達成できなくてショックです。

今回はフィッシングイベントの報酬報告と、前回初めてのアップグレードをしたアヒル美容室をさらに増築しましたというお話です!

ルアーフィッシングイベント

個人目標達成報酬

まず1回目の個人目標達成報酬は、ダイナマイト2個!

2回目の個人目標達成報酬は、クギ2箱!

サッポリは増設アイテムを常に大量にストックしておきたくて溜め続けた結果、ほぼ増設アイテムだけで納屋がいっぱいいっぱいです。クギ、100個くらいあるよ。少しづつ売って納屋のスペースを空けている状況です。もっと早く納屋拡張して大量のアイテムを納屋に収納したいけどなかなか粘着テープが集まらなくてもどかしいです!!

3回目の個人目標達成報酬は、紫のチケット2枚!フィッシングイベント中はチケットが嬉しい!

4回目の個人目標達成報酬は、厚板2枚!厚板ももう100超えている。

最後の個人目標を達成できなかったのが本当ナンセンス。最後の報酬はなんだったのだろうかと気になってしかたがない。次こそは達成してやる!と更にやる気が出る!

ヘイデイにうまく転がされていますサッポリ。

アヒル美容室2回目のアップグレード

前回初めてアヒル美容室をアップグレードして増設し、2羽のアヒルがサロンに入れるようになったのですが、フィッシングイベントも始まり、ひたすら魚釣りをするのでアヒル捕獲はお休みしていました。

その間に、アップグレードしてしまおうという効率重視の増築でした。

2回目のアップグレードには59000コイン必要です。

2羽から3羽になりました!!!かわゆし!!

羽根を収穫できるようになると、こうなります。

ぼふぼふのアヒルが並んでいるのがとてもかわいいです。

どんどんアップグレードしたら椅子の並びはどうなっていくんだろうか。

どこまで増築できるのかも楽しみですね。

アヒルで溢れかえるのかな。ちょっと見てみたい。

なんとなくそろそろクリスマスイベントとか始まるんじゃないかなーと密かにウキウキしていますが、あるのかなクリスマスイベント!あるよね?

いつからかなーまだかなー楽しみですね!!

関連記事