sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

人気のフェイスマスク「私のきれい日記」黒真珠マスクを試してみました!

最近人気の「私のきれい日記」の黒真珠マスクがお試し用として2枚りで販売されていたので購入し使用してみました!!

人気なだけあって使い心地がとても良いです!!

私のきれい日記

「我的美麗日記」は、2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立された「美しくなりたい」と思う女性のためのブランドです。

「我的美麗日記」のフェイスマスクは、季節、肌質に関わらず自分自身のお肌やその時の気分に合った幅広い種類のラインナップからお選びいただけます。

毎日ケアできる楽しさで、さらに美しくなるお手伝いをさせていただきます。我的美麗日記 [私のきれい日記]

 大人気!黒真珠マスク

  • ツヤめく透明感

タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、ビタミン、ミネラル及びアミノ酸を豊富に含み、お肌に潤いを与え乾燥によるくすみを防ぎます。さらに加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンスが柔らかくキメ細かい滑らかな美肌に保ちます。

  • みずみずしい潤い

深海紅藻とゼニアオイエキスでお肌に潤いを与え、乾燥による肌荒れを防ぎます。さらにサトウカエデ及びカンショを含む保湿エッセンスがみずみずしいもちもちの肌感触をもたらします。

適用肌質

「ノーマル肌、透明感と弾力が欲しい方に」と記載されています。

私は乾燥肌で敏感肌です。用途の部分には「ツヤめく透明感・みずみずしい潤い」と書かれているので乾燥肌に良いはず!

使用方法

化粧水をつけた後、袋からマスクを取り出してパック。20分〜30分経過後にマスクを取り外します。

洗い流す必要はなく、美容液が残ったらマッサージなどでさらに吸収させるとよりふっくらとした肌になれるかも。

開封・使用

袋から出したマスクにはつるっつるのフィルムのようなものが付いています。これを剥がして顔に乗せる。

マスクの質感はかなり良い!!

少し柔らかめで充分な厚さがあるマスクにたっぷりと美容液が含まれています。

袋の中にまだ美容液が少し残ったので、マスクをつけてから袋に残った美容液をかけて使用しました。

感想

なんとなく贅沢な気分になったマスクです。

美容液もベタベタしないのにしっとりもちもちで肌が柔らかくなったのを感じました。

最近気になっていた目尻の細かいシワや頬の毛穴などが少し目立たなくなったなと思えるほど肌がふっくらとして水分たっぷり!

マスクを外した後の変化が自分でわかりやすかったのでとても好きなパックです。

効果や変化がすぐにわかるものだと嬉しいし楽しいし、行う価値のあるものだと確信できるので、続けていきやすいですよね。

マスクの値段としては高くもなく安くもなくでわりと買いやすい価格帯だと思います。

ただ、近所のドラッグストアーですぐ買えるかどうかは微妙なところ。私の家の近所にあるドラッグストアーでは「黒真珠」と「真珠」のマスクしか並んでなくて、ドンキホーテなどに行くとその他の種類も結構並んでいました。でも全種類はなかった。

公式サイトに載っているのを見るとマスクは全19種類。よく見かけるのはやはり黒真珠と真珠マスク。

「官ツバメの巣」や「いちごヨーグルト」、「納豆マスク」というのもありました!個人的には「納豆マスク」が超気になる!くっさいのかなー?

もしかしたらSK-2に似たニオイかもしれない。案外癖になる香りなんですよねピテラ臭。

話が逸れました。全種類が並んでいる売り場はまだ見たことがないのです私。

できれば全種類試してみたいけどいろんなお店をはしごするのは相当大変なので、ネットで探して購入することをお勧めします。 「私のきれい日記」の公式アマゾンページもあったのでそこからだったら全種類まとめてそろえられるかも!

気になる方は是非一度試してみてくださいー

我的美麗日記-私のきれい日記- 黒真珠マスク 5枚入り

我的美麗日記-私のきれい日記- 黒真珠マスク 5枚入り

 
我的美麗日記-私のきれい日記- 官ツバメの巣マスク 5枚入り

我的美麗日記-私のきれい日記- 官ツバメの巣マスク 5枚入り

 
我的美麗日記(私のきれい日記) スペシャルセット

我的美麗日記(私のきれい日記) スペシャルセット

 

 関連記事