sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

【Hulu】マーベル映画11作品が期間限定独占配信中!!マーベルワールドを堪能できる!

現在Huluでは、マーベル映画11作品ドカンと期間限定独占配信されています!!

マーベルの映画って、テンション上がりますよねー!!!私がこれまでに観たことのある作品は「アイアンマン」シリーズと「ハルク」程度で意外と数本しかなかった。結構観ているような気でいた自分に驚きました。

マーベル作品はどの順番で見ても楽しめるのですが、Hulu内の特設ページ「MARVEL BOX」で映画をより楽しめる順番が掲載されています!ものすごく親切でありがたいですよね。この機会に全作順番に観たいと思い、GW前から少しずつ観初めていて、今はアイアンマン3まで観たところ。まだまだ楽しめる!

トニースタークすごいよーー天才だよ目がパッチリだよかっこいいよー!!「マイティー・ソー」は初めて観たのですがなんですかあの超イケメン神。ムキムキだし優しいし強いしでもーかっこよすぎてしびれまくりました!!

興奮がとまらないマーベル映画、期間限定なので皆さんも是非楽しんで観てください!!

マーベル映画 期間限定独占配信中

マーベルとは?

『Marvel』映画 (マーベル・スタジオ製作映画)とはマーベル・コミックスをベースとして、マーベル・スタジオが製作した実写映画です。各作品が世界観を共有して描かれており、この一連の作品群を総称してマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)と呼ばれています。今まで製作されたすべての映画の全世界累計興行収入は1兆円を超えています。Hulu

Huluの「MARVEL BOX」

Huluの「MARVEL BOX」では、昨年の大ヒット映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』などSVOD独占配信のマーベル・シネマティック・ユニバース11作品に加え、TVドラマ『エージェント・オブ・シールド』、アニメーション版『スパイダーマン』などすべて見放題でご覧いただけます。Huluでは今後も映画公開などと連動してさらに「MARVEL BOX」を充実させていきますが、今回は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の劇場公開を控えて注目が高まる中での第一弾となります。
また、本日より「MARVEL」キャンペーンサイトも開設いたします。

 配信中のマーベル作品

すでに配信中の6作品

・スパイダーマンTM
・スパイダーマンTM 2
・スパイダーマンTM 3
・アメイジング・スパイダーマンTM
・インクレディブル・ハルク
・アイアンマン

配信期間 2017/4/26〜6/6

・シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
・アントマン

配信期間 2017/4/26〜6/3

・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

配信期間 2017/4/26-5/25

・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
・キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
・マイティ・ソー/ダーク・ワールド
・アイアンマン3
・アベンジャーズ
・キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
・マイティ・ソー
・アイアンマン2

TVドラマ

・エージェント・オブ・シールド シーズン1、2

アニメーション版

4月配信
・スパイダーマン・アンリミテッド
・マーベル・ナイツ・アニメーション
・X-メン
5月配信
・超人ハルク
・スパイダーマン
・X-メン
・マーベル・ナイツ・アニメーション

マーベル作品をより楽しむための順番!!

こんなに見る作品がいっぱいあるなんて!!とワクワクしますよね!

私は約1日1本ペースでこの順番に合わせて視聴しているのですが、毎日の楽しみが増えました!しばらくかっこよすぎるマーベルの世界に浸れる幸せ!!

こんなにたくさんあるけれども注意点があります。期間限定なので、この順番の中でも配信期間がバラバラなのです。上記の配信期間は配信が開始された時点での期間なので今後配信期間が変わるかもしれないので各自要チェックです!

アイアンマン3の後にはドラマ版が6話入り、その後も映画の合間にドラマが入ってくるので、ちゃんとこの順番で全作品を楽しみたいとなると結構忙しい。しかし必ず全部順番通りに観てやるという気合が溢れてきます。

キャンペーンもやっているよ

Hulu公式Twitterをフォロー&リツィートでゲージをあげて、100%になった瞬間から5月25日までの期間内に応募すると豪華商品が当たるかも!!

ちなみに私が超絶欲しいプレゼントはMARVEL非売品グッズセットの中にあるアイアンマンTシャツ。これはすごいよ〜!!胸光ってるもんトニー・スタークになれちゃうよー!テンション高まるー!!Tシャツの下にちょこっと載っているキャプテンアメリカの盾ももらえるのだろうか。なんでも弾きかえす地球上に一つしかない素材のやつ!

見どころ

見どころと書いたけれども見どころなんてここと言えない。見どころだらけなんだもの。本当に細かいところまで見逃せないマーベル作品の魅力にどハマりしています。

アイアンマンもかっこいいし神様ソーもかっこ良い。キャプテンアメリカは親友バーンズ役のセバスチャン・スタンがかっこよすぎて始終バッキー待ちをしてしまったよ。セバスチャン・スタンはゴシップガールでカーター役を演じていたので「キャプテンアメリカ」で出てきた瞬間にゴシップガールを思い出しで超興奮しました。

ヒーローはみんなかっこよすぎるしヒロイン達も綺麗で、配信開始されてからマーベルワールド全開の日々の中ワクワクドキドキが半端ないです。

順番通りに観ているととてもわかりやすく、それぞれの作品の中に後々の作品への伏線がてんこ盛り!!ド派手なアクションシーンももちろん見逃せないのですが、映像の隅々までよーく見てみてください! それぞれ単作でも充分楽しめますが、すべての作品が繋がっていてマーベル全体がシリーズ作品みたいな感じ。

アイアンマン3を観終得たので次はドラマ「エージェント・オブ・シールド」の1話から6話までを観ます。映画ではヒーローメインンですがシールドについては謎も多いしドラマも超楽しみです!!

今日は火曜日なので「プリズンブレイク」最新話を観ないとだし水曜日は「マジシャンズ」とエメラルドシティ」最新話が配信されるのでそれも観ないと!!早くシールドも観始めないと25日までに全部観られないかもしれないと思うと忙しくて1日1本だと間に合わないかもね。ハードスケジュールなマーベルワールドにワクワクします。

マーベル映画最新作公開前の独占配信は期間限定なのでみなさんもぜひ観てみてください!!

アベンジャーズ (字幕版)

アベンジャーズ (字幕版)

 
アイアンマン(字幕版)

アイアンマン(字幕版)

 
マイティ・ソー (字幕版)

マイティ・ソー (字幕版)

 

関連記事