sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)ハッピーバースデーイベント全個人目標達成で全報酬ゲット!!3周年記念デコレーションもゲット!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/21849473@N06/3101740267

photo by Road Fun

ヘイデイ3周年記念バースデーイベント真っ只中ですがみなさんは個人目標達成できましたか?

私は全ての個人目標を達成することができました!!

協力達成目標での3周年記念デコレーションプレゼントももらいましたー!!

ヘイデイ 3周年 ハッピーバースデーイベント

ヘイデイでは現在3周年を記念してハッピーバースデーイベントが開催されています。

結果報告

個人目標を達成しました!

2個目の個人目標

2個目の達成報酬は「シャベル」3本!!

採掘を無視した遊び方の私には少し残念な報酬。

3個目の個人目標

3個目の達成報酬は「土地の権利書」3枚!

最近また土地の拡張が必要になったからこれは持っておきたい!

4個目の個人目標

4個目の達成報酬は「紫のチケット」4枚!!

今チケットを大量に集めたい私にとっては結構嬉しい報酬でした!

最後の個人目標

5個目最後の個人ん目標達成報酬は、「ボルト」5本。

なぜいまボルトなのか!?

ボルトってわりといつの間にか大量に持っているというイメージなので最後にこの報酬でもらうのには微妙だと思ってしまった。

最後の個人目標を達成した時に思うこと、

100回以上注文に応じたらどうなるのか

どうにもなりませんでした!!笑

100回トラックの注文に応じることが最終目標で、それ以降はただカウントされていくだけで特にプレゼントがもらえるというわけではないようですね。

回数に応じてさらに報酬がもらえる仕組みだったらより楽しいかも。

協力達成目標の達成報酬は3周年記念デコレーション

届きましたよ小包!!

3周年記念デコレーションはバースデーケーキ!!

こないだ購入してみた滑り台付きプールの隣に早速設置してみました。

3本のロウソクが立っているバースデーケーキ!

タップするとぽよよんとします。

 

完全制覇できて満足満足!!

イベントも満喫できたので私はまたチケット集めのために船の積み荷をせっせとやっています。

 

プレイヤーによって報酬が違うこともあるみたいなので他のプレイヤーがどんな報酬をもらったかが毎回気になる。

もう個人目標達成がまだの人も、バースデーイベントは長いのでまだまだ楽しめそうですね!!

次は夏休みイベントかなーわくわく!!

365日のバースデーケーキと星占い

365日のバースデーケーキと星占い

 

関連記事