sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

乾燥肌に救世主!LuLuLun新商品のエイジングケアマスクを使ってみた!!モッチモチになるよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


乾燥する顔面に保湿がなかなか追いつかないサッポリですこんにちは。

気をぬくとすぐ乾燥で鼻周辺の皮がむけるし唇にヒビが入る。ドライアイも治療中なのでコンタクトレンズが目からぺろっと出てきてしまう。

乾燥って怖いですね。若い頃は乾燥していても全く気にならなかった細かい目尻なども、30歳手前になるともうシワとして定着してしまってなかなか消えないのね。

もっともっと保湿に重点を置いたマスクを探しているときに見つけたのが今回購入したLuLuLunのエイジングケアマスク。

ルルルンのマスクは評判もいいし大容量で安くてコスパが良さそうだと思いつつ使用したことはなくて今回初めてお試しサイズで購入してみたのですが、確かにいいかも。

LuLuLunプレシャス RED エイジングケアマスク

2億枚売れたルルルンからエイジングケアマスクが誕生!

乾燥小ジワ、徹底対策!濃密保湿のRED

「ふわふわ感」をアップさせるため、従来よりもマスクの厚さを約130パーセントにアップ。また、従来よりもマイクロファイバー(分割繊維)を約167パーセント織り込んだものを採用しているので、密着感も損なうことなく、今まで以上に「ふわふわだけど、ピッタリ密着するマスク」が完成しました。

ルルルンプレシャスRED 32枚入り | 商品一覧 | フェイスマスク ルルルン【公式サイト】

年齢肌に嬉しい有効成分たっぷり

  • お肌を潤す コメヌカ油、グリコシルトレハロース
  • キメを整える コメセラミド、紫玄米ヌカエキス
  • ハリを導く 加水分解コメエキス
  • 自然の恵み ツバキ種子エキス、ウメ果実エキス

乾燥というと水分ばかりに注目しがちですが、水分と油分の両方を肌に吸収させてあげないと意味がないらしい。一枚でしっかりと保湿できそうな説明文も購入の決め手でした。

新マスクは高密着で全方位浸透させられる

マスクの形を見直し、目元・口元まで潤いを届けやすい設計に。

マイクロファイバー配合で、吸い付くような密着感。

  • 目元カバー率 176%UP!
  • 口元カバー率 300%UP!

今回新しく発売されたこのルルルンプレシャスREDは、エイジングケアに特化したというだけでなく、マスクもリニューアルされているらしい。

今までよりも柔らかく、より密着度をあげてきになる部分にしっかりと美容液を浸透できるような構想になっているようです。

せっかくマスクをしているのに美容液が少ないとか顔に合わないとかで密着している部分が少なくて所々浮いてしまうマスクも結構あるけど、高密着を歌っているからにはマスクの設計もそうだけど美容液の量にも期待大。

開封

お試しサイズは7枚入り。7枚全部がしっかりとひたひたに浸かっています。

1枚出してみるとビッシャビッシャ。素敵。

これだけ浸っていると追加で化粧水などを足さなくても良さそう。

たっぷりと美容液を含んでくれているとじっくりと浸透させられる事はもちろんだけど、マスク中に他の作業が出来る。マスクの乾きを気にしないで長くつけていられると、髪を乾かしたりストレッチをしたり、PCチェックしたり本読んだりとマスクの時間を色々と有効活用出来る。

マスクはふわふわなのか?

マスクの質感は、パッケージや公式サイトに書いてあるほどふわふわっていう感じは特にしないかも。普通のマスクよりは若干厚みがあるかもなっていう感じ。

ただ、結構伸びるマスクだから使った人それぞれのサイズに合わせやすいところはとてもいいと思います。

ルルルンプレシャスREDエイジングケアマスクの使用感

初めてルルルンのマスク(お試しサイズ)を使った感想は、良い!!

このマスクの大容量パッケージの方を買って毎晩用マスクとして使いたいです。

マスクのサイズが顔にぴったりだったんですよ。なのでわざわざ鏡を見て位置を合わせなくてもすぐ装着できる手軽さがかなり楽で使いやすい。

マスクの新設計である高密着というのも、使用してみると確かに高密着だわって実感する。顔全体にちゃんと密着してくれているので空気も入らず浮いてふかふかしてしまうこともなかったです。マスクはなめらかでツルツルした手触り。

美容液もベタベタしないのにしっとりしていて良かったです。マスクを外した後は、残った美容液を両手で顔を覆うようにしてゆっくりプッシュすると素敵な感覚がありました!!

プッシュを繰り返していると肌が手のひらにくっついたよ!!モッチモチで柔らかい肌になったことに驚きました。

大容量パッケージの方だと32枚入っていて1500円。1500円で毎日このモチモチの肌でいられるって最高に良いじゃないかと感心しました。

私は夜しか使っていなかったけど、ベタベタしてメイクに響くような感じは特にしないので朝にも使えると思います。

朝晩で使ったら日中の乾燥予防もできるかなーと少し期待しています。夜にどんだけ保湿しても日中寒い空気に触れていたり暖房の中で過ごしたりしていると案外すぐ乾燥してしまうし、できれば日中もできるだけ乾燥しないようにしていきたいですもんね。

気になった方は是非、乾燥に効果的なルルルンの新商品エイジングケアマスクを使ってみてください!!

フェイスマスク ルルルンプレシャスRS 32枚入り(濃密保湿のREDタイプ)

フェイスマスク ルルルンプレシャスRS 32枚入り(濃密保湿のREDタイプ)

 

ルルルンの新商品ルルルンプレシャスにはもう一つ、金色パッケージのWHITEが販売されています。こちらは徹底透明感のWHITEとなっていて、ハリ感アップのエイジングケアマスクだそうです。

乾燥小ジワのRED、ハリと透明感のWHITE、ルルルンから出たエイジングケアシリーズは要チェックです!! 

NEW フェイスマスク ルルルン 42枚入り(バランスうるおいタイプ)

NEW フェイスマスク ルルルン 42枚入り(バランスうるおいタイプ)

 
NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

 
NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

 

関連記事