sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonインスタントビデオの新作・準新作299円コーナーに『ノア 約束の舟』が入ったよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori28:20141023122800p:plain

こんにちは。映画のネット視聴大好きサッポリです。

Amazonインスタントビデオには新作・準新作299円のコーナーがあります。

『ノア 約束の舟』も299円コーナーに入りました!

通常のレンタルより断然お得に新作・準新作映画が観られます!!

Amazonインスタントビデオ新作・準新作299円

外国映画

f:id:sappori28:20141023123019p:plain

『ノア 約束の舟』や『スティーブ・ジョブズ』、『アメイジング・スパイダーマン2』『LIFE!』等大注目作品が一目瞭然でテンションが上がります。

ノア 約束の舟 (字幕版)

ノア 約束の舟 (字幕版)

 
LIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版)

LIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版)

 

日本映画

f:id:sappori28:20141023123851p:plain

外国映画に比べると作品数が圧倒的に少ないのが気になりますが、注目されている作品や人気や話題性のある作品はだいたい入っています。

サッポリは、漫画「黒執事」のファンなのですが、実写化された「黒執事」はどんな感じなのか早く観たい観たい言いつつ、ずっと観そびれていた『黒執事』をいい加減観なければ!!! 

水島さんだからね、どんな役でもかっこいいよ素敵だよきっと。笑

漫画と実写は違うものだと思って観た方が良さそうな作品ですよね。

黒執事

黒執事

 

実写化つながりだと、女子に超大人気の『パラダイス・キス』もありますよ!

あー、これもまだ観てないんだ!!!

観たい映画が多すぎてやばい。

パラダイス・キス

パラダイス・キス

 

キッズ・ファミリー

f:id:sappori28:20141023125213p:plain

お子様と一緒に家族で楽しめるキッズ映画も入っています。ただ、ものすごく作品数がすくないです。

現時点でわずか4本。少なすぎですよねさすがにこの本数は。

LEGO(R) ムービー(吹替版)

LEGO(R) ムービー(吹替版)

 

新作が299円で観られるのは本当にお得ですよね。

特に観たかった映画がなかなか観られなくて、よし観るぞって時に値下がりしてると、超嬉しい。

もう寒い季節だし、家から出ずに新作・準新作映画が299円で観られるしあわせ!

皆様もぜひ、感じてみてはいかかでしょうか。