sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonでセール中!inateckのPCケースを300円OFFで購入しました。セールは明日11月5日(木)まで!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


画像引用元Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

新しいMacBookを持ち運びするためのケースは必須!!

Amazonでセール中のinateckで、MacBook12インチ用のインナーケースを300円オフで購入できました!!昨日注文して今日届くという素早さ。

セールは明日5日までなので、ケースを探している人はチェックしてみてください!

安くてオシャレなのでオススメです!!

inateck 12インチ用ケース

New MacBookの最高の相棒
New MacBook 12 インチのために設計されたこのケースは、お使いのデバイスをしっかり保護します。スリムクラシックなデザインは軽量で簡単にバックパックに収納できて、持ち運び楽々です。
表面は高品質なフェルト、内側は柔らかなフランネルを採用しております。合皮レザーベルクロ留めはベストの安全性を提供します。ライニングは防黴性と耐摩性に優れた素材を使用して、コンピュータに対するの傷害は一切ありません。フェルトは衝撃を吸収し、いつでもあなたのデバイスを傷や衝撃から守ってくれます。

Inateck MP1200 Inateck New MacBook 12インチ用ケース、ベルクロ留め(グレー)

  • 素材:フェルト
  • 寸法:31 x 22 cm
  • デバイス対応:New MacBook 12インチ
  • カラー:グレー

300円OFFで購入するには?

InateckのPC保護用ケースを1個以上購入すると、300円OFFで購入できます。

レジでプロモーションコード「YAYRDJAS」を入力するか、商品ページにある「この商品のキャンペーン」ボタンにマウスを合わせると「クーポンを適用する」ボタンが出るのでそれをクリックしてカートに入れると既に300円OFFの価格で合計が表示されています!

なんて素敵なキャンペーンなんだ。タイミングもばっちり!もともと高いものではないすが、通常よりも安く特別価格で購入できるのでどれを買おうか迷っている人はとりあえずInateck製ケースを購入してみて様子を見るというのもいいと思います!

開封したケースを見ていこう

マジックテープ。静かなとこだとバリバリっと音が響きそう。

素材のフェルトがとても優しくいい雰囲気。これからの季節も考えるとやっぱりこのケースにしてよかったな。

ケースの内側はベロアのような、メガネ拭きのような柔らかい生地が使われています。

そこまで衝撃性に強いとは思わないけど、フェルト生地はしっかりしているし思っていたよりも分厚い。内側はサラサラのホワッと柔らかい生地なのでMacbookは傷つかずに入れられます。

背面はポケットがふたつ。右側の幅はiPhone5sがぴったりすっぽり入ります。

左側にちょうどいいものがなかったのでiPhone5cを入れてみました。左側のポケットの方がやや幅広に作られています。

実際にMacBookを入れてみる!!!

あぁ素敵!!ぴったりスッと綺麗に入りましたー。

ぺろっとめくるとメインのポケットの他にもう一つやや小さめのポケットがあります。

試しにKindleを入れてみました。

MacBookを入れた上にさらにまだ入るんですよ。MacBookよりも薄いものであればポケット全体を使っても蓋は閉まるので、意外とたくさん持ち運びできるかも。

小物入れポーチがついてる!!

300円OFFで買ったのにポーチまでついてるんですよ!!ポーチの中にはメガネ拭きが入ってた!メガネはついてないからクリーニングクロス?

至れり尽くせり。

このポーチはマウスを入れたり、アダプターやWi-Fiルーターを入れたりと一緒に持ち運びたいものを入れるもののようです。

ポーチの内側は表面と同じフェルトでした。

私の場合、コード類やルーターはまず持ち歩かないので、近所のカフェなどに行く時にバッグではなくこのポーチに携帯やお金、カードなんかを入れたりするちょっとそこまで的な外出にいいかも。

iPhone5sも6sもすっぽり入るサイズです!

さりげないロゴが好き

PCケースとポーチそれぞれの端っこにちょこんとタグが付いていて、タグと同じ色で「inateck」。このさりげない感じがすごく好きです。

シンプルで温かみがあってオシャレ。しかもエコ素材。

300円OFFになるセールは明日11月5日(木)までですので、気になる方はAmazon見てみてください!!

関連記事