sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

自宅で簡単ホワイトニングができるミュゼのポリリンキューブが超オススメ!!速攻で白い歯になれるよ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


髪色を明るくしたのにいつも通りに書いている眉毛がとてつもない存在感を放っていますサッポリですこんにちは!

大人気の脱毛サロンであるミュゼプラチナムでは歯のホワイトニングも行っているらしい。しかもそのホワイトニングは自宅でもできるように歯のスポンジが普通に販売されているらしいと知り購入してみました!!

ポリリンキューブというスポンジが3個入っていて500円てちょっと高いんじゃないかと思ったけど、脱毛もホワイトニングもサロンまで行くのがとても面倒くさいので、その手間を考えると自宅で簡単に自分でできる商品があるなんて超嬉しい!

効果抜群確かに速攻で歯のホワイトニングができました!

ミュゼのポリリンキューブで速攻美白

ポリリンキューブは、口腔内で使用できる衛生的なメラミンフォームというスポンジに、オーラルケア用の分割ポリリン酸のリキッドをしみ込ませた歯磨き用スポンジで歯を傷つけにくく、軽く歯の表面をこすって汚れをおとします。表側・裏側のお掃除が気軽にできます。 気軽にできます。

ポリリンキューブ-速攻美白-|ホームホワイトニング商品紹介|ミュゼホワイトニング

ポリリンて何?

「ポリリン酸」は、生物の体内にもともと存在する安全な生体成分で、歯の汚れを浮かして落とすと同時に瞬時にコーティングする働きがあります。 

ポリリンてポリリン酸という成分だったんですね。

歯の表面に付着したステインを落とすと同時にコーティングをしてくれるので、再び汚れるのを防已でくれる効果もあるらしい。素敵。
普段の歯磨きだけだとステインは落とせないし、専用の歯磨き粉とかを使っても限界がある気がするしかなり便利そうですよね。毎日何杯もコーヒーを飲む私にはいいかも。

箱を開けてみると3個個包装されているポリリンキューブが入っていました。

使い方

袋からスポンジを取り出し、歯の着色汚れの気になる部分をスポンジでこすって汚れを落とします。
※スポンジに染み込んだ液が垂れる場合がありますのでご注意ください。
※スポンジがなるべく歯ぐきに触れないようご注意ください。

使い方はとても簡単。ポリリンキューブスポンジで汚れの気になる歯の表面をこするだけ!!

これがポリリンキューブ!!

「撃落ちくん」という商品を知っていますか?私は今から約10年程前、大学時代にバイトをしていた時に初めて撃落ちくんを知って衝撃を受けました。なんという素晴らしいスポンジなんだろうと!それから「魔法のスポンジ」として現在も自宅に常にストックしてお掃除などに愛用しています。ずっと魔法のスポンジと呼んでいたので正式名称を知ったのはわりと最近。

見た目も質感もまさに劇落ちくんで同じもののような気がするのだけど、違うのだろうか?

スポンジにはポリリン酸が染み込ませてあってギュッとすると液体が出てきます。大事な成分なので垂らさないように気をつけましょう。

感想

Similing Horse

本当に白くなりました!!魔法のスポンジ第2号です。

ささっと表面をこすっただけで透明感のある白い歯になりました!1回1個を使用して大体3週間くらいは白い歯をキープできていたと思います。

先月初め頃に購入してすぐ使ってみて、ちょこちょこチェックしつつ効果のほどを確かめていたのですが、昨日2回目のポリリンキューブを使いました。一ヶ月で1個を使うというペースならば3個入りで500円て激安じゃんか。

上の写真のアニマルにも使ってあげたいわ。

ただ、注意事項にも書いてあるように歯茎をこすってしまわないように気をつけないといけないです!私下の前歯の歯茎に近い部分にステインがありまして、初めて使った時に細かい作業がめんどいと思って広い範囲でこすったら歯茎が傷ついてしまってね、しばらくヒリヒリしていました。

昨日使った時は、歯茎に近いところをこする時にはちゃんとスポンジの角を使ったり、つぶして細かく慎重にホワイトニングをしました。そのおかげか今回は歯茎にキズはつかず、歯が綺麗になりました!!

撃落ちくんと全く違うものなのかどうかが気になりますよねー。ポリリン酸があることが重要なんだろうけど劇落ちくんで代用できちゃうの?とも思うので、この辺りはじっくり調べるか思い切ってチャレンジしてみるか、少し考えます。

でも、ミュゼのポリリンキューブは私多分リピートすると思います。

コーヒー・紅茶、タバコやワインなどでの着色汚れに悩んでいる方、ミュゼのポリリンキューブで自宅で手軽に簡単に歯のホワイトニングができますよ!!!

これはかなりオススメです!!是非使ってみてください!!

ポリリンキューブ

ポリリンキューブ

 

関連記事