sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

インスタント・ビデオの新作タイトル「ローン・サバイバー」「アナと雪の女王」など

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori:20140901005032p:plain

最近追加されたAmazonインスタントビデオの新作情報を書いていきます。

今回ついにAmazonインスタントビデオに「アナと雪の女王」が追加されました!

ものすごく流行ってるのにもかかわらず、映画が公開されたことすら知らなかった私はまだ観てないので、ドキドキしながらこれから観ようと思います!楽しみ!

他に追加になった作品も面白そうな作品ばかりなので要チェック!

ローン・サバイバー

ローン・サバイバー(字幕版)

ローン・サバイバー(字幕版)

 

あらすじ

<ひとりでは、生き残れなかった。>作戦に参加した4人のシールズは、アフガンの山岳地帯での偵察任務中、ある「決断」により200人超のタリバン兵の攻撃にさらされる。それは世界一の戦闘能力を誇る隊員たちも死を覚悟する絶望的な状況だった。しかし、あるひとりの兵士がその極限状況を生き延び、奇跡の生還を果たす。いったい彼は、どうやって4人対200人超の過酷な戦場をサバイブすることができたのか?


www.youtube.com

アナと雪の女王

アナと雪の女王 (吹替版)

アナと雪の女王 (吹替版)

 

あらすじ

アカデミー賞W受賞、エンタメ界の記録を塗り変えた空前の大ヒット作!“禁断の力”を制御できずに<雪の女王>となったエルサと妹アナの感動の物語。


www.youtube.com

とらわれて夏

とらわれて夏 (字幕版)

とらわれて夏 (字幕版)

 

あらすじ

「マイレージマイライフ」のジェイソン・ライトマン監督が描く感動の5日間。

悲しみにとらわれた者たちが、愛と希望を取り戻した運命の夏。
出演:ケイト・ウィンスレット、ジョッシュ・ブローリン


www.youtube.com

°C-uteライヴ in 台湾スペシャル【前篇】【後篇】

℃-ute ライヴ in 台湾スペシャル 【前篇】

℃-ute ライヴ in 台湾スペシャル 【前篇】

 
℃-ute ライヴ in 台湾スペシャル 【後篇】

℃-ute ライヴ in 台湾スペシャル 【後篇】

 

あらすじ

2014年5月25日に台湾で行われたLIVE映像と、台湾でのドキュメンタリー映像を合わせた60分の作品の前編と後篇。

ウォルト・ディズニーの約束(字幕版)

ウォルト・ディズニーの約束 (字幕版)

ウォルト・ディズニーの約束 (字幕版)

 

あらすじ

(字幕版) 数々の名作を作り続けたウォルト・ディズニー、名作「メリー・ポピンズ」製作に隠された実話を、トム・ハンクス主演で描く感動の物語。
出演:エマ・トンプソン、トム・ハンクス


www.youtube.com

是非観てみてくださいね!