読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

バレンタインに観たい映画!Amazonインスタントビデオ「女性におすすめの映画特集」

Amazonインスタントビデオ 映画

http://www.flickr.com/photos/70323761@N00/12023710463

photo by wallyg

もうすぐバレンタインですね!!

サッポリはミッシェルショーダンの生チョコが大好きで、この時期は百貨店に必ず買いに出かけます!

好きな片思いの人に渡すとか、恋人にあげるとか、ドキドキでキュンキュンするような感じはもうだいぶ昔の事。

ここ数年はバレンタイン=チョコレートが大々的に売られるということで、自分の為だけに百貨店等で行われている高級チョコレートの争奪戦に突入しています。彼にあげるのはもはやついでとしか言いようの無いちょっと分けてあげるよ程度。そんなもんさ。

前置きが長くなりましたが、今、Amazonインスタントビデオで「女性におすすめの映画特集」のページが設けられています。

 女性におすすめの映画特集

バレンタインデー

あらすじ

一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー”。それは15人が全力で想いを伝える1日。16人目はあなたです。 Rating G (C) 2009 New Line Productions, Inc. All rights reserved.
出演: ジェシカ・アルバ,キャシー・ベイツ
再生時間: 2 時間4 分

 予告


映画「バレンタインデー」予告編 - YouTube

バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]

 

 かなりの豪華キャストですよね。

Amazonインスタントビデオの「女性におすすめの映画特集」では「バレンタインデー」の他にも、「ゴースト」や「きみに読む物語」等、この時期にぴったりな映画が特集されています!!

サッポリのおすすめ映画

ショコラ

この映画大好きです!!

あらすじ

マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「サイダーハウス・ルール」のラッセ・ハルストレム監督がジュリエット・ビノシュジョニー・デップ主演で描く愛のファンタジー。古くからの伝統が根付くフランスの小さな村に、ある日謎めいた母娘がやってきてチョコレート・ショップを開店する。厳格なこの村に似つかわしくないチョコだったが、母ヴィアンヌの客の好みにあったチョコを見分ける魔法のような力で、村人たちはチョコの虜になってしまう。やがて村の雰囲気も明るく開放的なものになっていくのだが……。“甘い”のひとことで片付けるにはあまりに奥深いテーマ。人間にとって宗教とは、癒しとは何か、が語られる。映画 ショコラ - allcinema

ショコラ (字幕版)

ショコラ (字幕版)

 

 チャーリーとチョコレート工場

ウンパルンパにハマりまくって、劇中の歌とダンスを一生懸命練習していた時期がありました。もちろん一人で。

何回観ても飽きない映画!

あらすじ

「ウォンカの工場ついに公開!幸運な5人の子供たちに見学を許す」。ウォンカ製のチョコレートに入った”ゴールデン・チケット”を引き当てた5人の子供とその保護者を特別に工場に招待すると、工場主のウィリー・ウォンカ氏が異例の声明を発表!

チャーリーとチョコレート工場 (字幕版)

チャーリーとチョコレート工場 (字幕版)

 

 ラブアクチュアリー 

キュンキュンしっぱなしの映画です!

あらすじ 

19人の男女が織りなす9通りの様々な愛の形―。人生の素晴らしさ、愛の喜びを国境を越えて世界中の人々に伝える、心に染みいる感動作。

 予告


ラブ・アクチュアリー - YouTube

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

 

Amazonインスタントビデオの「女性におすすめの映画特集」では、思わず涙してしまう感動作や、微笑ましい恋愛物語等、友達同士でもカップルでも楽しめる作品がたくさん集められています。

バレンタインに大量のチョコを食べながら観る映画はいつもより更に素敵なはず!

きみに読む物語(字幕版)

きみに読む物語(字幕版)

 
ボディガード (字幕版)

ボディガード (字幕版)

 

 Amazon.co.jp: 女性におすすめの映画特集 - 動画配信サービス:映画:恋愛: Amazonインスタント・ビデオ

関連記事