sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント4つ目の個人目標達成!!ホリデーツリーをゲット!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/11738433@N03/4180968389

photo by Mukumbura

happymerryXmas!!

クリスマスもヘイデイやってましたか?

サッポリは数少ない貴重なダイヤモンドをクリスマスイベントで大量に使ってしまいましたよ!!

お手伝いトムくんに頼みつつ、あったか商品作りつつ、時間短縮でダイヤモンド使ったりして今までにないほどダイヤモンド不足!

もしかしたらお正月もイベントあるかもと思いながらも使ってしまったよ。使いすぎたよ。でも4つ目の個人目標達成できたよ!!

 ヘイデイ クリスマスイベント

4つ目の個人目標達成

4つ目の個人目標達成報酬は、「ホリデーツリー」でした!

ホリデーツリーはショップでダイヤモンド30個もする高価なアイテムなので、サッポリは入手できずにいました。

達成報酬でもらえた事でクリスマスにちゃんとツリーが間に合ってよかった!

すかさず設置です。

いやぁー、やっぱりクリスマスには大きなクリスマスツリーにたくさんの飾りをつけて、プレゼントがあって、ケーキがあって、チキン食べて、スノーマンが必要ですよね!

デコレーションセンスがないサッポリですが、なんとなくそれっぽくいい感じの農場デコレーションができて満足しています!!

お正月までクリスマスデコレーションでいいや!!

むしろもったいないからクリスマスコーナー的な部分を作って、年中そこだけクリスマスデコレーションとかでもいいかもしれない!

季節ごとにイベントがあって、デコレーションがあるのでそれぞれのコーナーがあればかなり楽しい雰囲気になるかもしれない!と季節感や統一感がなくなるようなナンセンスなことを考えました!

農場は広いんだし、せっかくデコレーションアイテムもたくさんあるんだからがっつりデコレーションしたほうがきっと楽しいですよねー

しかし、今回のイベントの個人目標達成報酬が今まで全部デコレーションアイテムなので、最後くらい実用的なものどーんと欲しい。

肝心の最後の個人目標の個数は263個。あと1日と10時間。

達成できるかなーーーー!?

 

関連記事